ウィリアム・レーネンの対面個人セッションをお受けになった方から - IBOK Japan

ウィリアム・レーネンの対面個人セッションをお受けになった方から

2018.05.14
category: ウィリアム・レーネン

レーネンさんにはいつも沢山の励ましやアドバイスを頂いてます。
時には、「なんで、そんなキツイ言い方するの?」と思ってしまう
厳しいお言葉もありますが、
それにも実はちゃんと愛がこもっています。
今回のセッションで特に印象に残った言葉は
「完全なポジティブも完全なネガティブもない」という言葉です。
私はここ最近、自宅近所との音のトラブルで悩んでいました。
音のトラブル自体はネガティブな経験なのですが、
この音の経験のおかげで、今まで沢山の色々な人に旅行を勧められても、
「旅行なんて面倒くさい。自宅で夜を過ごすことが一番」と頑なにこだわっていた自分が変わったのです。
家が嫌すぎて、試しにレーネンさんのワークショップで馴染みがあった都内のホテルに2泊だけ泊まってみたところ
「あ、自宅以外で夜を過ごすのも悪くないな」と感じることができました。
音のトラブルがなかったら、ずっと旅行という新しい経験を否定し続けていたと思います。
これから少しずつ、新しい場所に旅行することチャレンジします。
(面倒臭さや不安はもちろんありますが…)
これからもネガティブなことは自分の人生にも起こると思いますが、
そのような時、少しでもポジティブな側面を探したいです。
レーネンさんも高齢で、いつ絵水さんのようにスピリットになってしまうかわかりません。
レーネンさんに会えるうちは会っておきたいと私は思います。
レーネンさん、通訳のイドさん、伊藤さん、IBOKのスタッフの皆様、私の文章を読んで下さった方、皆様本当にありがとうございます。

ウィリアム・レーネンに関するご案内

dbT4YCI6_400x400_small_small

7月のウィリアム・レーネンのウェブカメラによるセッションのお申込み

ウィリアム・レーネンのオフィシャルツイッター

ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード公式ブログ

ウィリアム・レーネンのウィークリーメッセージへのお申込み

ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links