ウィリアム・レーネンのスピリットワールドからの緊急メッセージ(最後) - IBOK Japan

ウィリアム・レーネンのスピリットワールドからの緊急メッセージ(最後)

2018.08.10
category: ウィリアム・レーネン

宇宙のエネルギー、非常に速いスピードで地球に流れ込んでいます。地球が直面している問題、天候、暴力、コントロールがきかない病、その他さまざまなものがありますが、宇宙はもっと地球に宇宙のエネルギーをもっと多く、さらに速く流そうと決めました。バランスを実現するためです。

過去と比較して地球により近くなっている惑星もあり、惑星の軌道、月、過去とは違う動きになっているのです。こういう動き、宇宙の努力にパワーを加えています。宇宙が地球に送っているのは霊的なエネルギーです。

すべての生命に影響を与え、それぞれの人、生命の魂に従って影響はポジティブ、ネガティブにもなりますし、両方の効果を受け取る魂もあるでしょう。

多くの人、この宇宙からの霊的エネルギーによって内なる摩擦を抱えているのです。これまでに慣れていないエネルギーなのです。過去の生き方をしている人たちです。しかしながら、過去を手放さず、過去の生き方、考え方をしていても変化し、生き方を変えなければとは感じています。

人間が直面する問題、人間が作った常識、ルール、法律、伝統を生きようとすれば、宇宙の霊的法則に反するということです。地球に現在、やってきている強烈な霊的エネルギー、宗教的な神、神々には関係なく、人間の支配、お金に何の影響も受けない宇宙の神なのです。

宇宙のエネルギー、地球上のすべての生命にとっての適切な行動に従い、すべての生命が選択をする自由意志を刺激します。この新しいレベルのエネルギーを生きようと望む人たち、脳だけではなく、体全体の感覚を使わなければならないことを発見するのです。自分だけにフォーカスし、思考で考え、結果を思い通りにしようとする人たち、すべての生命にとって適切な選択をするという意識に至れないのです。体全体から発せられるメッセージを感じることができないのです。

過去1000年のすべての国々の社会構造によって、人々は魂が必要とすることへの興味を持たずに過去に機能した生き方、考え方、価値観に従って生きているのです。

多くの科学者、この新しいレベルのエネルギーのことをほとんど知らず、毎日の生活の中で人がどのように準備するかを伝えることができないのです。

この宇宙のエネルギーに楽に対処するためにできること

☆テレパシーを学び、使うテレパシーをナチュラルに使える人たちがいます。テレパシーを使うと、使われなかった脳が使われるのです。使ってこなかった脳を使う、この新しい宇宙のエネルギーに対処するために大切なことなのです。

☆すべての生命とのコミュニケーションと交流
動物、植物、さまざまな種、宇宙人、さまざまなレベルでテレパシーを使っています。宇宙人や他の種で言語を持っている存在たちもいますが、テレパシーを使っています。テレパシー、時間、空間、距離が関係ありません。コミュニケーション、ボディランゲージを観察することであり、ほほえみは相手にエネルギーを感じさせます。無表情、態度と体からほほえみ、幸せのエネルギーが発せられていなければコミュニケーションのエネルギーを生きていないということです。シリアスでほほえみすら与えない人たち、たくさんいます。11月3日に東京で開催される宇宙人との遭遇ワークショップへの参加、よいと思います。

☆観察
周囲に対してもっと観察してください。客観的な観察に徹してください。感情的反応をしないことです。サイキック能力を進化させるためには観察力です。人、場所、すべてのものをただ観察する力です。(続く)

☆気づき
体全体、肌、筋肉の反応に気づいてください。多くの人、体、肌、筋肉の反応を天候、風、気温、病気、ストレスだと思い込みますが、実は多くの場合、テレパシー、サイキック的情報を受け取っているのです。周囲のエネルギーに敏感になると、スピリットワールド、宇宙からのガイダンスを受け取っていることに気づきます。

☆すべての音を聞く
聞く、人が言うことだけではなく、発せられる言葉はそれぞれの解釈で変わってしまうことを知り、相手が何を言っているか、自分の言葉がちゃんとクリアに理解されているかを確認しながら聞いてください。また、すべての音を聞いてください。鳥の声、風、動物、地震、地球の動き、あらゆる音をよい悪い、心地よい、不快と決めつけずに宇宙の音のシンフォニーとして聞いてください。

以上、この新しい宇宙のエネルギーに対処する方法です。ポイントは、私たちはもう思考に依存するのではなく、体全体を使って感じ、これまでに使われてこなかった脳の扉(直感力、サイキック能力を含む超能力、霊的能力)を開き、成長、進化すると決めること、それが一番の対処法であるということです。

ウィリアム・レーネンに関するご案内

dbT4YCI6_400x400_small_small

2018年8月のウィリアム・レーネンのウェブカメラよる個人セッションのお申込み

2018年10月と11月のウィリアム・レーネンの東京でのイベント のお申込み

2018年12月のウィリアム・レーネンのカウアイ島でのイベントのお申込み

ウィリアム・レーネンのオフィシャルツイッター

ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード公式ブログ

ウィリアム・レーネンのウィークリーメッセージへのお申込み

ウィリアム・レーネンについて
サイキックミディアムとして米国で長年、テレビ、ラジオ、教会、企業、大学など、さまざまなメディアや団体において、抜きん出た豊かな才能を発揮し、多くの人にメッセージを伝えてきました。アメリカではドクター・ピーブルズをチャネルする存在として知られてきました。すべての人間がそれぞれの時間、空間、方法によって成長することを何よりも尊重しなくてはならないこと、宇宙の法則と霊的哲学を生きることが今、最も大事であると説いています。
現在、あらゆる概念を、2000年からはじまった水瓶座の時代にアップデートするために、ワークショップ、著作物を通して変化への対応をさまざまなスタイルで発信しています。水瓶座の時代のエネルギーに合致する、人々が幸せを実感する新しいあり方、考え方を提唱しています。よしもとばななさん、みよこ先生、酒井法子さんとの共著を発表しています。これまでに30冊を超える著作物が日本と韓国で発売されています。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links