9月の個人セッション、クリスタルヒーラー養成コース、今の地球に必要な癒しでもあります - IBOK Japan

9月の個人セッション、クリスタルヒーラー養成コース、今の地球に必要な癒しでもあります

2018.08.10
category: サイキック&ミディアムのリザべス

世界中、身近なところでもいろんな人たちのネガティブな反応が出やすくなっています。宇宙のエネルギーのためです。

世界中でマインドとハートのバランスが崩れているのです。マインドが一番大切であり、学歴、論理的思考、自分だけに焦点を当てて勝利することが重要視された時代からハートの視点を加えなければならない今、マインドだけで生きている人たち、このエネルギーに耐えられないのです。スピリットなんていない、宇宙人なんていない、霊的生き方なんて考えもせず、エゴに生きてきた人たちにはどうしていいかわからない刺激なのです。

宇宙、スピリットワールド、この地球により高いレベルのスピリットたちを招こうとしていますが、そのためにはこれまでのエネルギーを一掃しなければならないのです。アメリカでは銃による無差別殺人が起きても大きなことではなくなりました。天候の変化、その他さまざまな変化、究極的により高いレベルのスピリットたちを招くプロセスです。今の世界中のエネルギーでは、高いレベルのスピリットたちを招けないのです。私たちはスピリットたちとともに取り組む必要があります。高いレベルのスピリットたちです。一人一人が自分に取り組み、責任を取ることに目覚めなければならないのです。批判、非難、過去に生きるのではなく、オーラを輝かせ、大きくさせ、前進していく生き方をしていかなければならないのです。

怖がらせるつもりはありませんが、霊的に生きる、つまりハートをオープンにして感じ、本当の自分を生きることを取り入れない人たち、この宇宙のエネルギーにネガティブな影響を受けるでしょう。これは始まりです。大きな変化は浄化でもあります。宇宙がしようとしていることは浄化です。積もり積もった過去のエネルギーを一掃しようとしているのです。

すべての人が自分を知り、変えるべきことは変えませんか?そのための強さ、癒しの方法の1つとしてクリスタルヒーリングがあります。すべての人が癒しが必要です。自分、人を癒し、バイブレーションを上げ、この地球により高いレベルのスピリットたちを招くのです。それが、子孫にできる今、地球で生きている人たちからのプレゼントでもあります。

9月の個人セッション、クリスタルヒーラー養成コース、今の地球に必要な癒しでもあります。是非、ご利用ください。

サイキック&ミディアムのリザべスに関するご案内


blog

リザべスのスカイプによるセッションのお申込み

リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、あなたの過去世のお申し込み

リザべスが選んだ特別な天然石

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links