9月4日に東京で開催されるサティアのエモーションリリース(感情の解放)ワークショップ - IBOK Japan

9月4日に東京で開催されるサティアのエモーションリリース(感情の解放)ワークショップ

2016.08.09
category: サティア

このワークショップ、日常とても役立つ方法がたくさんあります。エネルギーはただのエネルギーです。エネルギーは止まっていません。動きたいのです。感情もエネルギーです。悲しみ、怒り、恐怖、すべてエネルギーであり、動かしてあげればすっと流れていきますが、この現代社会で多くの人がお互いに迷惑をかけないようにと自分が感じていることを抑圧するようになってしまいました。

怒りのエネルギーをもちろん会社で爆発させて解放することは適切ではありませんが、子供を見てください。子供が地団駄を踏んで声を出して泣いているのを見たことあると思います。あれは、怒りのエネルギーを発散しているのです。あのような形で思い切り外で地団駄を踏んで声を出せば、あなたの中から怒りのエネルギーを手放せます。人前でやる必要はないのです。こっそりとどこかでやればいいのです。怒りをコントロールし、なかったことにしようとしていると、そのエネルギーはずっと体内に存在し、これが病気、突然の怒りの爆発、顔、体全体から怒りのエネルギーが蒸気のようにしゅーっと漏れ、人に怖い、イライラしているなどと思われ、孤独になるのです。

9月4日に東京で開催されるサティアのエモーションリリース(感情の解放)ワークショップでは体を使ったグラウンディング法もお教えします。グラウンディング法を学ぶと、あらゆることに対処する強さにもなります。クンダリーニエネルギーの活性法もお教えしたいと思います。活力、情熱、クンダリーにエネルギーの活性化からアプローチするのも1つです。クンダリーにエネルギー、あなたを輝かせます。目の輝きが変わるのです。

サティアに関するご案内

サティアについて
1992年以来、ヨガ、セクシャルエネルギー、現在のメタフィジックスヒーリングテクニックを使い、タントラと聖なるセクシャリティの分野でパーソナルコーチングとワークショップを行っています。これまで、30年間の実績をベースにしており、学んだ知識とサイキック力を使い、肉体と感情にコネクトし、ヒーリングを行います。また、生命力の源であるクンダリーニエネルギーの取り入れ方、使い方を実践的に教えています。
これまでにタントラを教える学校2校を開校しています。カリフォルニア州ネヴァダ市のThe Temple of Heaven and Earthとカリフォルニア州オークランド市のThe Center for Divine Passionです。ヴァージニア州ヴァージニア コモンウェルス大学で心理学と社会学の学位を取得後、オレゴン州ポートランドのウェスト ステート カイロプラクティック カレッジでカイロプラクティックの博士号を取得しています。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links