イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から - IBOK Japan

イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から

2017.07.17
category: バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグース

イダさん、奥様、どうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

最初に、お話しながら、身体をスキャンしてもらっているみたいに、内臓の様子などを教えてもらい、自分で問題に感じていることなどもお話し、アドバイスをもらいました。
マッサージは、最初にイダさんに手を当ててもらった時に、何かすごく温かくて力強いものが注がれるのを感じました。全身を何度もマッサージしてヒーリングしてもらい、ありがたかったです。とっても気持ち良くて、ボワーンとしていました。

マッサージの後は、チャクラの状態やエレメントを教えてもらい、今の状態について、こういう風にするといいよとアドバイスをもらいました。

硬くなっていた顎が、軽く開くようになっていました。あまり眠れない日が続いていたのですが、今日はよく眠れそうと帰り道思いました。

夜お風呂で髪を洗っている時、頭の形が綺麗な丸みに整っていることに気が付きました。鏡を見ると、小顔にもなっているような気がしました。寝つきよく、久しぶりに夢を見ました。

私はこの日の最終回で、前の方のセッションが終わって、お休みなく私の番という感じでしたので、イダさんも奥様もお疲れだったことと思いますが、そんな様子は全く見せずにセッションして下さり、なんてすごいのだろうと思いました。

滝を見ながら瞑想するといいよと教えてもらい、翌日早速滝に行ってきました。

素敵な時間を本当にどうもありがとうございました。

バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグースに関するご案内

20141128_1263908_small-300x300_small

イダさんが毎日1年間行うヒーリング(2016年9月2日から)60名限定 のお申し込み

吉本ばななさん、ウィリアム・レーネンおすすめのバリのシャーマンのイダ・バグース関連のメール鑑定、ヒーリング、あなたに最適なペンダントトップのお申込み

バリでのイダ・バグースのヒーリングのお申込み

イダ・バグースについて

イダ・バグースはバリ島在住のサイキックチャネラーであり、ヒーラーです。20代後半からマッサージを治療法とする、フリーランスのヒーラーとして独立しました。以来20年以上にわたり、ヨーロッパやオセアニアの閣僚、インドネシア、マレーシア、インド、韓国、日本などのセレブリティ等を含む、数多くの患者さんを治療してきました。よしもとばななさん、ウィリアム・レーネンもクライアントです。地元の人たちにとってはヒーラーとしてのみならず、チャネリング能力を使ってさまざまな相談事にも答えてくれる、頼りになる人生全般のコンサルタントでもあります。

イダ・バグースは吉本ばななさんの最新小説のサーカスナイトに登場しています。

index

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links