イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から - IBOK Japan

イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から

2017.07.23
category: バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグース

Aさん

イダさん、今日はありがとうございました。
イダさんのヒーリングは千手観音のようで、2本の手ではないように感じました。
また、普段バリではバリのエネルギーとともに取り組んでいらっしゃるのだろうなと感じ、
もしかすると、日本でのヒーリングはとても大きなチャレンジだったのかも、とも思いました。
今回、滑り込みでヒーリングのチャンスをつかめて良かったです。
「散歩は大事。お部屋も休ませて。」というアドバイスは新鮮でした。
砂糖を減らすことと合わせて、心に留めます。
重ねてありがとうございました。

Bさん

イダさんが日本に来てくださると知ってまたとないチャンスと申し込みました。
ヒーリングルームに到着して汗が引くまでしばらく座ってお話させていただきましたが、
途中からイダさんは目を軽く瞑り右膝に置かれた右手の指先を私の方へ向けて細かく動かしながら、私の内臓等をスキャンして状態を伝えてくださいました。本当に驚きました!そして今足りていないものと、何を飲んだらいいかを教えてくださいました。
マッサージは念入りに時間をかけてじっくりしていただきました。身体の気やエネルギーが勢いよく滑らかに流れた感じがして、終わった時はすっきりとしました。身体とたましいが喜んでいるという感じです。帰り道から自分が元気になったのが良くわかり、それは今も続いています!イダさん本当にすごいなぁと思います。

イダさんご夫婦は終始とてもリラックスして暖かく接してくださり、私も安心して楽しむことができました。素敵な時間をありがとうございました。
またこの貴重な機会を設けてくださったIBOKさまに感謝いたします。ありがとうございました。

バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグースに関するご案内

20141128_1263908_small-300x300_small

イダさんが毎日1年間行うヒーリング(2016年9月2日から)60名限定 のお申し込み

吉本ばななさん、ウィリアム・レーネンおすすめのバリのシャーマンのイダ・バグース関連のメール鑑定、ヒーリング、あなたに最適なペンダントトップのお申込み

バリでのイダ・バグースのヒーリングのお申込み

イダ・バグースについて

イダ・バグースはバリ島在住のサイキックチャネラーであり、ヒーラーです。20代後半からマッサージを治療法とする、フリーランスのヒーラーとして独立しました。以来20年以上にわたり、ヨーロッパやオセアニアの閣僚、インドネシア、マレーシア、インド、韓国、日本などのセレブリティ等を含む、数多くの患者さんを治療してきました。よしもとばななさん、ウィリアム・レーネンもクライアントです。地元の人たちにとってはヒーラーとしてのみならず、チャネリング能力を使ってさまざまな相談事にも答えてくれる、頼りになる人生全般のコンサルタントでもあります。

イダ・バグースは吉本ばななさんの最新小説のサーカスナイトに登場しています。

index

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links