イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から - IBOK Japan

イダ・バグースの東京でのヒーリングセッションをお受けになった方から

2017.07.27
category: バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグース

今回 日本で イダさんのセッションを企画していただき ありがとうございました。

いつかバリでイダさんのセッションを受けよう!と思っていたのですが、その日がいつ来るかわからない、、なので、東京来るなら チャンスだと思って 行くことに。

イダさんも、奥さまも 初めておあいしたのに とっても優しく 温かい印象を受けて、私は すぐ リラックスしてセッションを 受けました。

他の方の様に、自分のカラダに合わない食べ物だとかを聞くつもりだったのですが、すっかり忘れて(笑)、
今の家族のこと、、仕事の話、、それから生年月日から 色々面白いコトを教えてもらい、思っている以上に考えすぎ、悩みすぎだったのですね。沢山浄化と瞑想をした方が良いとアドバイスをいただきました。丁寧に顔を洗うのも良いみたいです。その後 マッサージへ。

始まってすぐに ふくらはぎを触られると 痛くて、、(強いマッサージではないです!)心のなかでぎゃー、と思ったのですが、イダさんに腸も肝臓も、十二指腸も、、内臓 ボロボロと 教えてもらって、自分の身体が 随分頑張っていてくれた事に 始めて気がつきました。
温かい手で 背中のマッサージが始まると気持ち良くって、ココナッツオイルの香りが いいなー思った後すぐ、眠りに落ちていました。

最後に もっと自分のケアをするように アドバイスいただきました。

1日経って、、あさ カラダのムクミがいつもよりスッキリしていました。

イダさんと話している時も、また、いまも 緩やかに 自分の中で いろいろ気づきか あります。(また 考えているんだけど.)

また イダさんのセッション受けられますように!

バリのサイキック&ヒーリングのイダ・バグースに関するご案内

20141128_1263908_small-300x300_small

イダさんが毎日1年間行うヒーリング(2016年9月2日から)60名限定 のお申し込み

吉本ばななさん、ウィリアム・レーネンおすすめのバリのシャーマンのイダ・バグース関連のメール鑑定、ヒーリング、あなたに最適なペンダントトップのお申込み

バリでのイダ・バグースのヒーリングのお申込み

イダ・バグースについて

イダ・バグースはバリ島在住のサイキックチャネラーであり、ヒーラーです。20代後半からマッサージを治療法とする、フリーランスのヒーラーとして独立しました。以来20年以上にわたり、ヨーロッパやオセアニアの閣僚、インドネシア、マレーシア、インド、韓国、日本などのセレブリティ等を含む、数多くの患者さんを治療してきました。よしもとばななさん、ウィリアム・レーネンもクライアントです。地元の人たちにとってはヒーラーとしてのみならず、チャネリング能力を使ってさまざまな相談事にも答えてくれる、頼りになる人生全般のコンサルタントでもあります。

イダ・バグースは吉本ばななさんの最新小説のサーカスナイトに登場しています。

index

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links