あらゆる言い訳をせずに適切な行動をしていく高齢者がいるのです - IBOK Japan

あらゆる言い訳をせずに適切な行動をしていく高齢者がいるのです

2017.10.18
category: 伊藤仁彦

レーネンさんと仕事をして10年くらいになります。この飽き性の私が10年も同じことをしてきた、人生で初めてです。私は同じことをしていると飽きます。同じ場所に住んでいても飽きてしまい、変化が必要になります。仕事でも引っ越しでも次に受け取るものが前よりも以下になっても、それでも前と同じよりも私にはいいのです。

その私がなぜレーネンさんと10年もやってきたかというと、レーネンさんの継続した進化だと思います。サイキック能力開発コース、チャネリングワークショップに参加された方々でお気づきの方たちもたくさんいらっしゃると思いますが、レーネンさんは進化したと思います。メモも取らずにただオープンに聞いているだけで大きな刺激となります。

絵水さんとみゆきさんがレーネンさんが来るたびに今回はまたバージョンアップしてるわよと言うのです。ほんとかなと思うのですが、会ってみると本当にそうだと思います。

サイキック能力開発コースでレーネンさんが、これまでアクセスできなかったところの扉が開いたと言っていましたが、本当にそうだと思います。私がレーネンさんが進化したと思うのは、私がレーネンさんとの仕事を楽しいと思うからです。レーネンさんが同じエネルギーで変化がなければ、私は一緒に仕事をしていません。家族のさまざまなネガティブなエネルギーからハワイからオレゴンに一文無しで移住し、オレゴンでまた引っ越しを2回し、自分をとことん尊び、適切な行動をすることで進化したのではと思います。

こんなに生きているよい事例がいる、背中を押されると思いませんか?お金がなくても、あらゆる言い訳をせずに適切な行動をしていく高齢者がいるのです。どんなにスピリットワールドからメッセージをもらっていても行動をしていくのです。レーネンさん、みゆきさん、絵水さん、天翔さんからメッセージをもらっている方たちもスピリットワールドからメッセージを受け取っているのでレーネンさんと同じです。やるかやらないかだけです。

もう嫌なこと止めませんか?嫌な人間関係、家族関係、仕事、自分を尊ぶために止め、結果がどうなるにとらわれずに前進し続ければ進化があるとレーネンさんを見ていて思います。進化は新しい経験を自分にも周囲にももたらし、それがポジティブなエネルギーと刺激を広げるのだと思います。自分のフィーリングを大切にする行動でしか変わりません。お金、人がどう思うなんて本当にどうでもいいと思います。同じ会社にいたり、同じ人間関係の中で数十名の人たちの人生の歴史を詳細に知っているほうが私にはつまらない人生に思えます。

10月21日と28日の対外離脱のワークショップ、レーネンさんの最後のイベントです。レーネンさんのエネルギーに触れる、すべての人にとっての祝福だと私は思います。いつまでもブログだけ、本だけ読んでも変わりません。自分で変える、変わるための励ましになります。是非、ご参加ください。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links