角田みゆきの心理テスト - IBOK Japan

角田みゆきの心理テスト

2017.02.27
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

IMG_20170226_093047_873

今日は、写真を使った心理テストをしてみます(^^)
この写真をみて、最初に目がいったものはどれですか?
①空 ②橋 ③海 ④カモメ
選びましたか?正直にね(^^)

①空を選んだ方
あなたは現状に満足せず、常に上を目指し頑張る方です。その向上心とガッツを認められ多くの人やものが集まってきていますが、気づいていますか?(^^)
上ばかり見ていると、小さな奇跡を見逃してしまいます。それが大きな奇跡に繋がらなくなってしまうのです。今の自分に満足を与えるために、小さな奇跡に気づくために、旅に出ましょう。日常を離れて旅に出れば、あなたのエネルギーが輝きを増します。来月中に旅に出ることをオススメします。
②橋を選んだ方
あなたは目利きです(^^)自覚はありますか?建物に限らず、自然、人、あなたの目の前に現れたもの全てを隅からすみまで、観察しています。自覚はなくても、目が追ってしまうんです。いつも目が疲れているのは、パソコンやスマホのせいだけではありません。もっと自分の目を、あなたは何を見ているのかを、何を探しているのかを、意識しましょう。意識し、目利きであることを自覚すれば、あなたの直感やサイキック能力が冴えてきます。もっと磨きたい方は、ウィリアム・レーネンのワークショップへGo!!これからの時代は、その目が役に立つでしょう(^^)

③海を選んだ方
懐の広い方です。でもそれゆえに我慢をし過ぎるところがあります。いつも『私が我慢をすれば いい』と思っています。それが当たり前になると我慢していることさえ忘れてしまい、それどころか、ちょっとイライラしたり、つい怒ってしまうだくで、自分は小さい人間だと責め始めてしまいます。あなたが小さければ、大きな人はこの世にいません(^^)もっともっと自分に優しくしましょう。もう我慢させない!と自分に誓いましょう。そうすれば、あなたは自分の大きさに気づき、何でも出来ます。勇気をもって自分の人生を楽しんで下さい。エネルギーを上げるには、海がオススメです。海に行きましょう。海に話しかければ、きっと答えがみつかります(^^)

④カモメを選んだ方
あなたはいつも新しいアイデアに溢れている方です。但し、ちょっとユニークなので古い考えの日本人には受け入れられない時もあるでしょう。だから自分はダメだなんて絶対に思わないで下さい。その人にはわからないだけです。センスはみんな違います。違うから面白いのです。だからどんなアイデアも、怖れず表現しましょう。人に認められなくても、表現すればするほど、宇宙とのパイプが太くなります。あなたは宇宙の表現者です(^^)
頭がいっぱい又は真っ白で何も浮かばない?では、古いエネルギーを流し新しいエネルギーを招きいれるために、誰かをランチに誘いましょう‼いつもお決まりの人ではなく、明るいクリエイティブな人と話しをすると、あなたの滞りが溶けだし新しくもあなたらしい自分になれるでしょう。

楽しんで頂けたでしょうか?
心理テストでは、物足りないと感じた方!自分には、当てはまらないじゃないと思った方は、
自分へのパーソナルメッセージを聞きに、3月12日に開催する天翔さんと私のコラボセッションへ是非来て下さいね~~(^^)

当たりとか外れとかの統計学に自分を当てはめるのは、一的な快楽です。なんて自分で書いといて何ですが(笑)
私が心理テストをブログの載せたり、占いの仕事をさせて頂いくようになったのは、
1人でも多くの人に、統計的な占いやメッセージに物足りなさを感じ、もっと個人的なメッセージを受け取りたい!自分を知りたい!IBOKって何?角田みゆきって人に会ってみたい!と私達の仕事に、興味をもってもらうためにやっています(^^)
それに私は、自分をカテゴライズするような占いは好きじゃありませんでした。だって、私は私だし。
みんなオンリーワンの存在です‼それをもっと、自覚すること、それが、自分を尊び、自分以外の人をリスペクトすることに繋がるのではないでしょうか?
自分を知らないでいると、人の評価ばかり気にする人間になり、自分の魂が求めるものとのギャップに苦しみ、自分を過小評価し、自分を責め、
引き籠ったり、訳の分からない行動に出たり、心の病を抱える人が多くなっているのではないでしょうか?
自分を大切にすること、自分を尊ぶことは、自分を知り、あなたの魂が喜び満足する行動をしていくしかありません。
成功失敗に拘るのは、思考を生み出す脳です。多くの経験を求めるのがハートであり、あなたの魂です。
ね!情報収集だけしていないで、わかった気に、変わった気になっていないで、動きましょう。
人生は、挑戦であり、冒険であり、山あり谷ありだからワクワクドキドキ満足を味わえる旅になるんです。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links