天翔さんとのコラボ、私自身がやっているイベントすべて、お受けになる方が自分を認め、自分ってすごいじゃないってそう思ってもらえるようなものです - IBOK Japan

天翔さんとのコラボ、私自身がやっているイベントすべて、お受けになる方が自分を認め、自分ってすごいじゃないってそう思ってもらえるようなものです

2017.02.28
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

自分を最大限にいかす!ってどういうことでしょう?
この最大限って言葉に、多くの方が翻弄されている気がします。
眠っている能力が開花されたらとか、有名になったら、成功したら、お金持ちになったら、
未来のことを言っているのではありません。
今のあなたにできることで精一杯やればよし!なんです。
そして大事なのは、誰かの評価を得ることではなく、”私は精一杯やった!頑張ったよね(^^)”って
自分で自分を認め褒めること!です。
この小さな積み重ねが、自信となり、挑戦しようという勇気になり、行動へと自分を駆り立て、多くの経験を得るうちに、自分では思ってもいなかった能力・人・仕事・場所へと辿りついたりします。
私がそうだったからです。私の経験が少なければ、いくらスピリット達の存在がわかったり聞こえたりするサイキック能力があったとしても、仕事として、皆さんに届けるまでには、至らなかったでしょう。

皆さん自分を認め、褒めていますか?多くの人が今の自分を見るのを嫌い、卑下し、避けているのにも関わらず、成功・名声・富・恋人・結婚・子供を得ることばかりにフォーカスしています。
自分の心の隙間を埋めようとしているからでしょう。でもその隙間は実は外の何か、誰かではなく自分なんです。

例え、すっごい素敵な誰かがあなたを愛してくれたとしても、あなたがあなたを愛していなければ、あなたは満たされはしないでしょう。
そして、この人じゃないと、違う誰かの愛を求め続けます。これはあなたが自分を愛するまで続くでしょう。
自分を愛するってことも、すっごい難しいことではなく”私は私を愛してまーす♪”なんていうことではなく、”余り上手にできなかったけど、よく頑張った!””天才!””このケーキ大好き♪””このホテル泊まりたかったんだよね♪””これ買っちゃおう♪”とか、誰に何を言われようが自分を認め、褒め、喜ばせることを日々忘れないでいるってことだと思います。

食事を毎日作っている奥様やお母様方、気分が乗らなくて、手抜き料理になったとしても、よく頑張って作った!って褒めましょう。
旦那さんやお子さんに文句を言われたとしても、自分だけは褒めましょう!私達の魂は自分の誉め言葉が実は一番うれしいんですよ。
会社での自分仕事だってそうです。感謝されないとか、認めてくれないとか、あなたの魂は、そんなことどうでもよく、自分が自分を”私すごーい!”って心の中で言ってれば、あなたのエネルギーは輝き”忘れらない人”になります。
すると多くの人やものを引き寄せされるでしょう。
私は会社で、エクセルで大量のデータを集計して資料を作る時に、関数をいっぱい使って、ちょっと処理時間を短縮出来た時に”私って天才!”って褒めてましてたが、誰もそんなこと知らないし、きっとみんな興味はない。
だって、結果の資料を提出すればいいだけだから(笑)
でも、私はどんな小さなことでも、褒めてきたし、興味があることやってきたし、行ってきたし、ガッカリし、諦めてもきました。
失敗もちゃんと反省したら、すぐ”でも、しかたない!次は気をつけよう!”って乗り越えてきました。

だから、こうして今があります。何かを得たら・・・なんて考えたこともなかったかも。
私に欠けていることが多いのも知っているし、意外と頑固で、わがままなのも、知っています。
でも、それが表面に出できることを精一杯やりましょう!

天翔さんとのコラボ、私自身がやっているイベントすべて、お受けになる方が自分を認め、自分ってすごいじゃないってそう思ってもらえるようなものです。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links