ヒーリングとはよくするもの、それ以上になるものではなく、年齢相応に今の自分の本来の状態に近づけることだと思います - IBOK Japan

ヒーリングとはよくするもの、それ以上になるものではなく、年齢相応に今の自分の本来の状態に近づけることだと思います

2017.05.31
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

身体の滞り、冷え、筋肉を緊張させることによっての固まりは思考が原因です。
私は、身体の声を聞き本人に伝えるからという契約?約束で、エネルギーを流しています。
それでも、この流れ方に、素直か頑固かが出ます。
特に、思考が優位の脳人間の方は、足の付け根から棒のようにカチカチです。
それでも、根が素直な場合は、膝から下を辛抱強くも優しく繰り返し撫でると、ある瞬間にグニャグニャってなるから面白い。
何かねー、理屈をこね、頭良さぶっても、この人本当は素直だよねーって思うと笑っちゃう・・私の小さな楽しみです。
また、頑固な人の場合は、ある一定以上は触ってもダメなんです。無理に流そうなんてしたら、エネルギー的な争いが起こってしまうので
早々に手を引きます(笑)120分のエステ&フットマッサージでも、人によって触る時間が違うんです。
ただ共通しているのは、またその思考、感情を手放さなければ、もとに戻り、日が経つにつれ悪化する可能性もあるってことです。
ヒーリングとはよくするもの、それ以上になるものではなく、年齢相応に今の自分の本来の状態に近づけることだと思います。
依存、他力本願、本物偽物探し、挑み、神頼み的などにではなく、上手に使って欲しいなって思います。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月17日に東京で開催される角田みゆきとクリスマスパーティのお申し込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links