自分の魂に沿った生き方に変えませんか? - IBOK Japan

自分の魂に沿った生き方に変えませんか?

2017.09.08
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

可能性はその瞬間その瞬間、今の自分にできることをやり続けた結果得られるものでしょう。
チャンスは今、自分は何ができて、何をしたいのを表現することで得られるものでしょう。
違いますか?
まさか、スピリット、天使、見えない存在達がドアの前に置いてってくれるとか、朝起きたらチラリラリン♪と魔法がかけられて憧れていた自分になってたーなんてのもないでしょう(^^)
スピリチュアルは、おとぎ話や乙女チックなものじゃないのに。誰でしょう流行らせたのは?(笑)

何でもそうだけど、チャンスやギフトのほとんどは、人を介してやってくるものだよねー。
好き嫌い関係なく、仲良い悪い関係なく、全く知らない人からだって、与えられる時もあるでしょう。
初めて行ったフランスでスーツケースゴロゴロと意気揚々と電車に乗ろうとしたら、トントンと背中を叩かれてフランス語で身振り手振り”その電車は空港行かないわよ。こっちのホームから乗りなさい”と声をかけてくれたマダム。電車遅延で混み、ただでさえ尋常じゃない混み方をしている車内から降りようすると、
この電車を見逃しちゃダメだと一目散に大勢の人が乗ってきて、”すみません。降りまーす”と叫んでも、サラリーマンもOLさんも誰も微動だにして降ろしてくれない。もう皆ヒドーイと、半泣きで叫んだら”下ろしてやれよ―!!”という怒鳴り声とともに、ドア方面から手が伸びて私を引っ張りだしてくれた金髪のヤンキーお兄さんも、私にとって天使でした。

”よーし。こらから空港に行くぞ!!””この駅で降りたい!!”という私の強い気持ちを感じ取って助けてくれたんです。
世界には親切な人がたくさんいる!と思ったのも、見た目で判断してはいけないと思ったのも、これらの経験があってです。

一見こんな大したことない出来事のようですが、私は今、何をしようとしているか、何をしたいかという気持ちを表現する必要性を強く感じたのです。
趣味を探すのもそうだし。仕事を探すのもそう。
今、私は何ができて、何をしたいかを明確にし、他人に伝えていくことで、助けが入ったり、チャンスをもらえたりするので、人生は変化していきます。

私の転職の多さは、『この職場(仕事)を離れたい』という気持ちから始まります。
なぜ離れたいかに理由はいりません。辞めたいから辞めたいだけ。そして、それを実行することから始まります。
転々と仕事を変える私に”本物のとび職だよね”という人もいたし。30代になってもお嫁に気配もなければ、何かを目指している気配すらない私をあきれ顔で”ねえ。一体何をしたいの?何になりたいの?”と当時仲が良かった男性の友人が質問をします。私の答えは、”今の会社を辞めて、違う会社に行くの。”それだけです。
本当に心の底からの正直な答えだったのに・・・シラーっとした目で見つめられたっけなー(^^)

誰に呆れられようが、誰に心配されようが関係なく、私の気持ちも行動も理解できるのは私だけだってことに薄々?いや違うな、子供の頃から気づいていたので、慣れっこです。
失敗しても、挫折しても、間違っても、その時その時、自分の気持ちに正直に行動していたら、100%想像すらしていなかった仕事に今就いています。行動をしていけば、未来はより未知で不思議で予想もできないものであることに気づくでしょう。

過去出会った人達が今の私を見たら恐らく”つかみどころなかったもんねー。””変わってたもんなー。”とか”変なことしてるー!!”とか言うでしょう。でもいいんです。他の誰よりも私が一番びっくりしているからね(笑)

そして、この先も、私は一体何をやっていくのか、全くわかりませんが、もっともっと敏感に自分に正直な選択をしていこうと思います。
もう何をしようが、どうなろうが覚悟はできました。この人生は、私の自覚している私よりももっと大きな自分のものだからです。
私の魂、ハイヤーセルフ、周りにいるスピリット達、そして宇宙が控えています。
だから私は何があっても、勇気を出してその瞬間その瞬間、選択をして、行動していけばいい!!ってことだけなんでしょう(^^)
私だけじゃない。皆さんもそうですよ。このことを忘れないで、自分の魂に沿った生き方に変えませんか?

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links