課題だと感じた方ほど、自分の生き方を変えるチャンスだと思います - IBOK Japan

課題だと感じた方ほど、自分の生き方を変えるチャンスだと思います

2017.10.12
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

メニューにあるポジティブなエネルギーの絵とメッセージ、私が提案したものです。
提案といっても、私の場合は”なーんか、いいこと思いついちゃった♪”
ということを伊藤さんに話したら、そのまま採用されただけなんですが(笑)

まさか、こんなにお申込みがあるとは予想せず、最近では『私は絵描きじゃないのに・・・』と焦り始めている私がいます( ;∀;)
お申し込みされた皆様。完成したら順に送りますので、焦らずお待ちください。
以前、ブログで絵にするポジティブなエネルギーをすぐに見せてもらえないという話を書きましたが、その受け取れるまでのタイムラグがやりにくいということを成田に来ていた緑さんに話しました。
すると、”要はセッションと同じでしょう。”と、その霧や煙で見せない部分をヒーリングしていいんじゃないの?
という画期的なアドバイスをもらいました。なるほどーね。

すぐに試してみると、そこには、いろんな言葉が出てきます。
まさに、すり込みや思い込み、自己否定の言葉などなど・・・・本来の自分じゃない部分の言葉が出てくる出てくる(笑)
単語のられつですね。
どれだけ、違う自分になっているかって感じですよね。知って欲しい大事な言葉は、メッセージに入っていますが・・・
単語のられつを追加しようかどうしようか迷い中です。
絵はポジティブなエネルギーですが、メッセージはなかなかのものなのでキツイ、ショックと感じる方も多いかもしれませんが。
感想なしの方がほぼそうなのだと思われます(^^) でも、課題なので仕方ないでしょう!
そう感じた方ほど、自分の生き方を変えるチャンスだと思います。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

12月17日に東京で開催される角田みゆきとクリスマスパーティのお申し込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

角田みゆきのあなたのエネルギーファッションを知り、よりあなたらしいファッションを提案する鑑定のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links