相手の悪いことを言いふらし、自分を正当化することに一生懸命になるよりも、自分に正直になり、自分の意識を変えることに一生懸命になりませんか? - IBOK Japan

相手の悪いことを言いふらし、自分を正当化することに一生懸命になるよりも、自分に正直になり、自分の意識を変えることに一生懸命になりませんか?

2017.11.02
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

オーラ、身体、魂・・人間って小さいようで大きいですよね。エネルギーを見る、読むといってもほんの一部です。
今、本人に伝えるために必要な情報をもらうというのが表現として正しいかな。

こちらから、無理矢理に見るということはできなくもないと思いますが、攻撃するようなものなのでこちら側のダメージもかなり大きいでしょう。
これを考えると、日常でもお世話好きも度が過ぎるのも、感情移入をするのも、人の問題(エネルギー)に首を突っ込む(攻撃)ということなので、ダメージが大きいってことです。
その人のためと思ってやっていることも、エネルギー的には攻撃とみなされているのかもしれません。

仲良かったはずなのに・・・お互いにダメージを与えるだけ与えて、もうイヤ!!二度と会わない!!という付き合い方を繰り返している人、少なくない気がします(笑)

レーネンさんもよく言いますが、『その人のためを思って。』、『喜ぶと思って。』と一生懸命尽くしても、本当のところは相手も気を使って、喜んだふりをしている場合って多々あります。
でも、一生懸命やった方は”私ばかりが馬鹿をみて!!”なんて相手を責め、別れるけど、相手も”頼んでもいないし、好きでもないのに。怒るくらならやってほしくなかった!”って両者の話を聞くと互いに気を遣い合っていたってことがわかります。ただ我慢の限界が来ただけ・・・ってこと。

こういう別れをエネルギーが変わったからとか、自分は進化したからだと正当化する人もいるだろうけど、”喜ばせあげたかった人”と”断れなかった人”というどちらも相手の反応を期待し、心配していただけじゃないでしょうか?
人間関係って、どちらか一方的を悪者にして終わらせると、また繰り返します。
どんな嫌いになっても、嫌なことをされたとしても、自分の行動とその時の本当に気持ちに正直になるチャンスです。
かわいそうだと思うことはやはり上から目線だし。しかもいろんな上から目線がありますよね?

私は今にも泣きそうな人というか、悲しそうな人に弱かった時期があって、別に実際にその人が泣き虫だったわけでも、悲しいことがあったわけでなく、なんかイメージで悲しそうな人(笑)
そういう人を泣かしちゃいけないと、上げよう上げようとする癖があって、すると調子にのせちゃうんでよね。
急に上から目線になるというか、何様になる。そうなると、私はもともと気が強いので、は?ってなります。

私はバン!と切ったりはしませんが。でも、二人目の時に、前にもやったなと思いちゃんと振り返りました。
泣かしちゃいけない、助けなくちゃという変な正義感も結局、人をバカにしていたんだと思いました。
その時、過去を振り返ると私の人を観察する時のクールさは客観的というよりもバカにしていた、見下して見ていただけでした。その理由は別にいらないし、事実は事実と受け止めて、後悔もせず、責めもせず、自分の意識を変えていくことに徹しました。これをしなかったら、私はIBOKで仕事することがなかったでしょう。

自分は、無意識にいろんなことをしています。
相手の悪いことを言いふらし、自分を正当化することに一生懸命になるよりも、自分に正直になり、自分の意識を変えることに一生懸命になりませんか?
さあ、今日も頑張ろう!

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links