自分に正直になること、行動すること、気づくこと - IBOK Japan

自分に正直になること、行動すること、気づくこと

2017.11.06
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

自由になるというのはどういうことでしょう。私は、物心ついた頃、自分の行動が見えない何かに見られていると感じた瞬間がありました。その頃の私は既にイタズラ小僧のレッテルが張られていて、怒られことが多かったので、見られているを”監視されている”ととらえたのです。

花達の話声は、噂話か悪口だと思い込んでいたため、何を話しているか聞きもせず、おしゃべり好きの花というだけで嫌いだったことを覚えています。今、思うと結構、被害妄想の毛があったんだなーなんて(笑)

そういうものから逃げたくて、自由になりたい!という気持ちが芽生え始めたんだと思います。逃げるというのも目標だったため、成長する過程で、見えないものの存在を信じなくなりました。

それでも、自分の直感やヒラメキは信じ、使い続けていました。学生の時、社会人として働いていた時の”私って、あったまイイ!天才!!と思った数々のアイデアやヒラメキは、あれチャネルだったんだなーと、前回のレーネンさんのイベント気づいたという(笑)

スピリットワールドや宇宙は、信じるとか信じない関係なく、宇宙が送ったアイデアやヒラメキを使ってくれる人を探しているんです。私はずーっと否定し続けていたけど、自分の中にアイデアやひらめきが起こることは楽しくて仕方がなかった。だから、浮かんだことをやるんです。それが上手くいったら、””スゴーイ!!天才!”や”やっぱり私って勘がイイよねー!”で、失敗したら”あれ?違った!まあいいか!”と次々チャレンジをしていく。それが経験を積むってことでしょう?

自分のためだけに使っていたものが、いつの間にか人のエネルギーをチャネルするようになったのは、スピリット達を信じる信じないじゃなくて、浮かんだものを良い悪いと成功失敗などで区別せず、ただ面白そうにそのまま表現している私が彼らの目にとまったんだと思います。

今、思うと私は、何の計画もない期待もない努力を積んできたということです。何でもそうですが、一歩一歩自分の足で確かめながら歩くしかありません。

私は、社会人になってから、自分なりの自由を求めて試してきました。会社を辞めれば、自由になれるか?海外に行けば、自由になれるか?答えは、一瞬、自由になるということでした。でも、私を縛っているのは会社でもなく、日本でもなく、自分の思い込みと誰かのすり込みだったんです。あと偏見もそうでよねー。考えが偏っている、つまりバランスが崩れているってことだから。

それを知るのも、そこから自由になるのも、自分に正直になること、行動すること、気づくことでしか実現されません。今、完全に自由か?と聞かれると、生活していく以上、人間である以上、完全に自由になることはないなーってことに至ります。そして、自由じゃないと感じた時こそ、変化し成長するチャンスでもあるなーってことです。

時には、諦めることで自由になれることもあるのです。完全、完璧を求めるのはやめましょう。次の仕事は完璧に合っているか、住居は完全に素晴らしいか、苦しむだけです。そんなのわかったら、完璧で完全な人だらけになる。冷静になって下さい。

完璧!完全!ってことは、もう成長進化する必要ないんだもん。生きていないでしょう。今、生きている!じゃあ、まだまだ頑張らないとだわ!今の自分でね。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

NEWS!エイ出版社のランニングスタイルで角田みゆきの連載が毎月、掲載されています。

11月の角田みゆきのフェイシャルエステ+フットマッサージ+サイキックセッション(90分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのペットのリーディングとヒーリングセッション(30分)のお申し込み

2017年11月と12月の東京での角田みゆきのサイキックセッション(45分)のお申し込み

11月25日に東京で開催される角田みゆきの「今の自分が放っているエネルギーを知り、正直になることで、本来の自分らしいエネルギーを導き出すワークショップ」(限定20名)のお申込み

12月23日と24日に大阪で開催される角田みゆきの抑圧している感情に光りをあてるサイキック&ヒーリングセッション(60分)のお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links