自分を信じるとは、自分を大切にするとはどういうことなのか、今一度、見直しませんか? - IBOK Japan

自分を信じるとは、自分を大切にするとはどういうことなのか、今一度、見直しませんか?

2017.12.30
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

12月もセッションやメール鑑定で、いろんな方の現状のエネルギーとメッセージを伝えてきました。

今月は特に大きく二つのパターンに分けられます。

まず必死に自分の意識や言動を変えようとしてきた方。そういう方は、今年のどこかで自分の中に大きな変化を感じた時があったはずです。それが何なのかは説明できなくても、エネルギーが変わったという実感があったはずです(^^)

この気持ちよさは勇気を出してこそ味わえる感覚なのです。癖になりますよねー?!(^^)!でも、これが大きな落とし穴にもなりえるんです。だって、この大きな変化を味わった人は、これこそ!変化だ!とまたこの爽快感と気持ちよさを求めます。人間って、そもそも欲張りなところがあるじゃないですか?

ここに向上心のある人、努力家などの場合、大きな変化を自分に強いる癖はついてしまいます。でも、滅多にないから、大きな変化になるんです(笑)

それなのにもっと大きなもの、もっと高いものを求め続け、日々ある小さな変化を、取るに足らないものと判断し、見逃し始めます。

そして、変化していない自分を責め始め、私に自分は何もできていません(T_T)と疲れ切った悲しそうな顔でセッションに来るという(笑)

笑ってしまいますが、結構いらっしゃいます。今の自分を認めること!日々の小さな出来事をもっと楽しむこと!などのメッセージが出てきます。

こういう方はジェットコースターに乗るといいですねー。何も考えずスリルを楽しめますし、自分の感覚取り戻せますよ。

ディズニーシーの落ちる乗り物、なんだっけ?そうそう、タワー・オブ・テラーに乗った後、私、感覚が鋭くなりすぎて、その後、結構大変でした(笑)

あれは、やり過ぎた・・・。私は、もう乗らないけど(笑)あ、でもレーネンさんのサイキック能力開発インテンシブコースの後、乗るのおススメかも。私は、もういいけど(笑)

そして、もう一つのパターンは、『やるやる!やりたいです!』『変わりたいです。変わります!』と言い続け、『でも、あれが・・。』『やっぱり、こうなので・・・。』と、いろんなもの、人のせいにして、自分の宣言を裏切り続けてきた方がいました。います。

こういう方々は、私にその場限りのできない言い訳をしているつもりかもしれませんが・・・。普段から、私達、それぞれの周りでみているスピリット達は『もうそれ何百回も聞きましたー』『そもそもやる気ないよね?それなら言わない方がよくない?』『自分で気づいているでしょう?知らないふりも限界がきていますよー。』と、結局、ああだこうだ言わないで、自分の好きなように生きて下さい!という究極なメッセージを送ってくるようになりました。

何が不満かというと、動かない自分じゃなくて、動かない理由を誰かのせいにしている自分に対して嘘つき!という不信感、怒り、不満が溢れているということ。それなら、メンドクサイとか勇気がないとか情けない理由を吐こうが、それを認め、許し、『私はここにいまーす!』と正直に宣言した方がいいということです。それも選択になるからです。そして、動きたい!変わりたい!じゃなくて、私は、動きたくない!変わりたくない!それなのに無理矢理つついてごめんねー!くらい自分に言って、労わる時間を作った方がいいと思います。

何をするしないよりも、自分に嘘をついていること、嘘を言わせ続けることが、一番辛いんです。そう思いませんか?嘘つき嫌いでしょう?信頼できないって思うでしょ?

それを自分にさせているんです。誰にどう思われるかよりも自分が自分を嫌い、信頼できないってこんなにツライ人生はない。そう思いませんか?

自分を信じるとは、自分を大切にするとはどういうことなのか、今一度、見直しませんか?

私は、暮れに来てそう思いました。さあ、もう一度、自分に聞いてみようかなー。正直に。

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内


miyu

7月20日と23日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

 角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links