ムー2018年2月号の辛酸なめ子さんの魂活巡業に角田みゆき登場 - IBOK Japan

ムー2018年2月号の辛酸なめ子さんの魂活巡業に角田みゆき登場

2018.01.10
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

ムー2018年2月号の辛酸なめ子さんの魂活巡業に角田みゆき登場しています。

mu

昨日発売されたムー2月号で私の『過去世リーディング』というのが、誌上限定のお申込みで受けられます(^^)

過去世って何でそんなに好きな人が多いんだろう?ロマン?(笑)

私は、過去世に期待する人たち、過去世のせいにする人たちに対する偏見がとても強く、だからこそ今のエネルギーを伝えることにこだっていました。それでも、セッションで過去世の姿とメッセージを伝えることになるんです。

エネルギーからのメッセージを受け取る場合は、どこから、いつから、誰からと期待したり、拒絶したりすると純粋な媒体ではなくなるので、受け取れません。

自分では、これは、美学や信念であり、変えちゃいけない大切なものや哲学だと信じようとするけれど、偏見や過去の考えの方が多いって私自身は思います。

正直に自分を客観視すれば、それらはエネルギーのただ滞りに過ぎないことに気がつきます。

滞りとは、バランスの崩れです。

経験したことのある人はわかると思いますが、どんな小さなことでも自分が信じていたものが違うとわかった時ってショックです。

でも、このショックによる痛みよりも、滞りの方が自分を苦しめることになるんです。

遅かれ早かれ、滞りは流れるように促され、バランスの崩れはバランスを実現するように促されます。

大したことなくても、いつか気づかなくてならない・・・それが私達魂だけじゃなく、宇宙の望みだからですよね(^^)

ムーの誌上で、過去世リーディングをやるなんて、私の偏見一つなくなったかなーなんて思いながら書いています。

でも、過去世を見る人というレッテルは張られたくないので、今回限りにしたいなー。

私はエネルギーを読む人です!あれ?これも偏見?(笑)

ということで、興味のある方、ムー買ってねー

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

1月27日に東京で開催される角田みゆきの上下を克服するためのワークショップ(10名)のお申込み

2018年2月の東京での角田みゆきのヒーリングとサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきのあなたのエネルギーファッションを知り、よりあなたらしいファッションを提案する鑑定のお申込み

角田みゆきのとことん自分を知り、クリアにし、テーマ別になりたい自分を目指す6ヶ月の個人コースのお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links