上下を克服するワークショップ - IBOK Japan

上下を克服するワークショップ

2018.01.12
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

今年初のワークショップが今月末の土曜日に開催します。
『上下を克服する』というテーマです。
ちょっと嫌な感じのテーマに聞こえると思いませんか?(笑)

『私は上からなんて見ていませんっ!!(怒)平等のつもりですっ!!』とか私もこんな風に言ってそう(笑)言ってたと思います(笑)
決して悪気があるわけじゃないし、悪いことだとは思いません。
でも、自覚あるなしに関係なく、こういう状態にある人は、必ず何かしらのトラブルを招くのは確かです。
トラブルは気づきのチャンスです。でも、自分を正当化したい!という思いが強いとこのチャンスを逃すことになります。

そして、忘れたころにまた登場人物を変えて、トラブルがやってきます。
ここで、あれっ?デジャヴ?という気づきに至り、悔しいけれど自分が招いているはずだと振り返る。
この作業は、悔しいし、なんか情けないし、落ち込むし、ツライものになります。

でも、ここでちゃんと正直に自分のうちにある考え、信念、企みなどなど、洗いざらい確認しておかないと
またまた同じことが起こるーというのは、確実に理解したので、誰かとのトラブルより、自分を見つめ、意識改革をすることの方が、ずっとずっとマシだということに私は気づき、こういう作業は怠らないように、これからもしていきたいと思います。

人に対して上とか下とかというよりも、自分の中に上下、溝があるんです。
それを埋めようと、人は外の誰かを求めるけど、気づいて欲しいのは、自分の中にある無視された思い、自身の一部です。
外で起こることは、それより先に、実は自分の中で起こっています。それに気づくように、送られくるチャンス。
それがトラブルです(笑)忍耐強く、頑張り屋で、エネルギッシュな人ほど、トラブルが大きくなっていく可能性があります。
こういうチャンスは、小さいうちに受け取りたいって思う今日この頃です(^^)

あれ?って思った方、わかるーって思った方、お待ちしております!
デジャヴな前に正直になることを選びませんか?待ってまーす♪

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内

miyu

1月27日に東京で開催される角田みゆきの上下を克服するためのワークショップ(10名)のお申込み

2018年2月の東京での角田みゆきのヒーリングとサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきのあなたのエネルギーファッションを知り、よりあなたらしいファッションを提案する鑑定のお申込み

角田みゆきのとことん自分を知り、クリアにし、テーマ別になりたい自分を目指す6ヶ月の個人コースのお申込み

あなたの中に存在するポジティブなエネルギーの絵と今のあなたへのメッセージのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links