会社に限らず人も、場所も、誰かの感想、評判や噂話より自分がどうか?どう感じるか?を大切にしましょう - IBOK Japan

会社に限らず人も、場所も、誰かの感想、評判や噂話より自分がどうか?どう感じるか?を大切にしましょう

2018.05.30
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

経験する必要がないことまたは、経験として終わったことは直感やフィーリングを通して教えてくれます。
『なーんか嫌な予感してたんだよねー。はっきり断れば良かった!』とか、『なーんかここ、しっくりこない(飽きた、息がつまる)じゃあ、辞めよう(別れよう、離れよう)かなー』いうようなこと。
皆さんも一度は、体験したことあるはずです。
この説明できない『なーんか』が人によって異なる身体の反応、フィーリングです。
思考型の人は説明できない=理由や意味がわからない・・・というそれこそ”理由”で自分のフィーリングや直直感を無視します。ですよね?(^^)
そして、”あれ?なんか私ってこんなんだっけ?”という気持ちが大きくなり、苦しみが始まります。
また、経験する必要があることも直感やフィーリングを通して教えてくれます。
突然浮かんだ映像、気になる土地名、会社、人などは、行ってみれば?トライしてみれば?声を掛けてみれば?ってことですが、多くの人が勘違いしているのは『良いことだけ起こるはず!』ということです。
これは、スピリチュアルに対する期待を込めた幻想です(笑)
そんな自分に都合のいいことばかり起こるはずがないに決まっているじゃないですか(^^)
意味がわからない行動も、失敗も、間違いも、自分の変化や進化の過程にあるものですよね。
フィーリングを無視し経験してしまったことでも、その経験から自分のフィーリングを『信頼』することを
学べばいい。そして、次に活かせば、逆転ホームランって感じになるのにね(^^)
私は、この能力が開花した後も派遣社員として働いていました。
普段の自分でいる時、私は人のエネルギーも見ないし、会社のエネルギーも見ません。
エネルギーを見るのは、ホントに仕事としてのだけです。
私は、派遣会社のコーディネーターさんを信頼していたし、ワガママもたくさん聞いて貰っていたので、逆に人がいなくて困っている時、条件が違っても休みの時期でも、受けていました。ギブ&テイクです(^^)
いつものように電話が来てある会社の名前を聞いた時、胸の辺りがゾワッとたと思ったら、軍隊の行進が一瞬、見えました。でも、まあいいか。別に。いいですよーと後日その会社の説明会に行ったのですが、その説明まで威圧的で支配的でなんだーホントに軍隊だったんだ!と思ってお断りしました。
そのあと、時間を無駄にした自分に頭にきて次回から信頼しよう!と誓いました(^^)
これは、『必要ない経験だし、行っても合わないよ!』ということはフィーリングが教えてくれるんだというのと、それを無視すると、こういう思いを経験するよ・・・という経験になったということです(笑)
もう一つ大事なことは、私のエネルギーにとっては軍隊だっただけで、他の人のエネルギーにとっては違うんですよね。
だから、その会社が悪いというわけではありません。合う人もいるはずです。
私が選んだ会社のトップのいうことなんだから、絶対的に信頼するぞ!という考えの人は頼もしい上司だ!と感じるかもしれません。
上下関係にうるさい(好きな)人は、もしかしたら楽しいと感じるかもしれません。
また、支配から抜け出し自由になる!というテーマを持った人も行くでしょう。
だから、会社に限らず人も、場所も、誰かの感想、評判や噂話より自分がどうか?どう感じるか?を大切にしましょう。だからこそ、経験は本当に大事です。
自分に起こった嫌なこと、大変なことは必要な経験であるってことなんだから、ドーンと構えて冷静に乗り越える方法、道を見つけ、ポジティブに進みましょう。
抜き打ちの進級試験!って感じですよ(^^)
そして、いくら抜き打ちといっても、進級できる確信がないと試験されないんです。
ってことは、ほらイケるってことですよ。自信を持ってチャレンジしましょう。何度でもね(^^)

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内


miyu

7月20日と23日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分)のお申込み

 角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links