未来を心配し、動けない方の中に本来は私のような生き方を望んでいる魂がいるはず、しかも少なくないと思います - IBOK Japan

未来を心配し、動けない方の中に本来は私のような生き方を望んでいる魂がいるはず、しかも少なくないと思います

2018.06.08
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

仕事を辞めるよ!というサインは、いつも身体の中や皮膚の感覚から送られてきます。
条件がよく、働きやすい職場でも、私は見逃さない。
まとわりつく感じだったり、窮屈だったり、ぬるま湯にいる感じだったりもあります。
もっと良い条件を出すと言ってくれる職場もあったけど、そうじゃなくて、ムズムズするから、無理なんだもんって感じです。
一回、辞めて数ヶ後に戻ったこともありました(笑)
意味がわからないけど、辞めたいと身体が叫んでいるんだから辞めるんだー!
理由はいらない、ただ自分を信頼する行為、この繰り返しが直感力、サイキック能力を磨くことになっていたようです。
そして、今も、メニューでそれをしています(^^)
一番わかりやすい表現は”飽きた”ですが、メニュー名が錆びて見えてくるので、完全に終わりだなって思います。
そして、止めると決めてから新しいメニューの準備があると宇宙に投げかけ、送られてきたものを発表しています。
お休みの間に、辞めないで!とか再開して!という温かい言葉をいただきましたが、この仕事を続ける権限は私にありません。
今までの経験から、皆さんが喜びそうな人気メニューを作り出すこともできますが、これって主観でしょ? サイキックが主観で仕事をするとどうなるか、苦しみの末路のみが存在します。
やだー。それなら、自分を信じて、何があるかわからない世界に飛び出すことの方が私にとって喜びだよねーって思います。
属せない、根をはらない、こんな危うい人生を私の魂が望んでいるだろうなー最近つくづく思います。
まあ、いいや。どうなるかのお楽しみ。私にできるのは、今を生きることだけですね。
未来を心配し、動けない方の中に本来は私のような生き方を望んでいる魂がいるはず、しかも少なくないと思います。
どうですか?危うい人生にかけてみませんか?
えー!?怖いー!?楽しいと思うんだけどなー!(^^)!

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内


133258153_th

8月27日と31日の角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャル、足裏マッサージ、サイキックセッション(90分) のお申込み

角田みゆきの思考とハートにバランスをもたらし、自分らしく、楽にいきることを実現する5か月のインテンシブコースのお申込み

2018年8月18日に東京で開催される角田みゆきのあなたのファッションから本当のあなたを知るワークショップ~内面のバランスと外見のバランスを実現し、魅力的に~のお申込み

 角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links