変化や進化は一つ一つでいい。辛抱強くありましょう - IBOK Japan

変化や進化は一つ一つでいい。辛抱強くありましょう

2018.06.09
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

変化、進化するには、今までの自分の枠を超えた行動が不可欠です。

例えば、偏見やすり込みを捨てる、客観的になる、これって頭の中で理解しているだけかいつも会う馴染みの顔ぶれに対してだけ・・というのは、まだまだ序の口です。

知らない人、初めて会うタイプの人、ギョッとする人に、窓口や店内で挑んでくるNEWタイプにも平等とリスペクト、客観性をもって対処していく。

これは死ぬまで続く、私たち人間にとって共通の課題です。

浄化は、本当に大事ですが、浄化やヒーリングは変化や進化ではなく、リセットです。

いろんな人の影響を受け、すり込まれ、思考型になり、自分らしい選択と行動ができなくなった人が取りあえず、ありのままの自分に戻るために有効なのが浄化やヒーリングです。

でも、エネルギー的に軽くなっても、行動パターンや思考パターンを変えなければ、また同じ浄化とヒーリングが必要です。この繰り返しの輪から抜け出さない限り、同じサイクルの変化ではあるけれど進化ではない・・そう思いませんか?

私に見える、浄化、浄化と必死になっている方はネガティブを非常に嫌います。この考えこそ、平等じゃないんです。

そうですね、真っ黒な油の池に飛び込んで、『何なの!どろどろ気持ち悪い!』と言ってお風呂で一生懸命身体をごしごし洗います。

これが、わかりやすい感情移入と浄化です。

そして、『この池、汚くて、許せない!!』と言って、また飛び込み、『ヤダ!!ナニコレ!』と言ってまたお風呂で一生懸命ごしごし身体を洗う・・浄化にいそしみます。

本人はこの池をどうにかしようとしているのかもしれませんが、冷静に考えてみて下さい。

宇宙がこの真っ黒な油の池の存在を許しています。

この存在をなくせるのは宇宙です。だから、この行為は宇宙につばを吐いているのと何ら変わりはありません(笑)

セッションでは『真っ黒などろどろの池の中で、どろどろ泳ぐの好きなんですねー?』ということを伝えます。

いろんな反応がありますが、『泳いでなんかいません!!そんなことしていません!!(怒)』とむかってくる方々がいましたが、最近はいらっしゃいません。ことごとく嫌われたんだと思います。アハハ

皆さん、自分のやってきたこと、やっていることをそんなに深刻に考え、責めることをしないで下さい。

それぞれ振り返ると、意味のわからないこと、馬鹿げたことでも、自分なりに試行錯誤で一生懸命頑張る!

それが人間なんじゃないですかね(^^)

まず気づくこと。そして、何で?どうして?じゃなくて、じゃあ、今、どうするか?です。

それでも、油の池に飛び込みたいならそれでよし!だけど、文句を言わずに楽しんでください。

油とお風呂の行ったり来たりを、無駄じゃない?つまらない!疲れる!と思った人は、違う場所に行く。それだけです。

じゃあ、今、どうするか?それを行動に移すだけ。人生は、本当にシンプルだと思います。

また長期コースで陥りやすいのは、油の池に飛び込むのを止めたので自分ではもう完璧!と思ったのに、私に『エネルギー変わったねー。今度は、マヨネーズの池にしたの?』と言われると『同じじゃないか!戻ってる!私って駄目だ。全然変わっていない!』と非常に落ち込むことです。

私を含め全ての人に言えますが、完璧はありません。

変化や進化に期待するのをやめて下さい。何度も言いますが、生きている以上、終わりはないんです。

今の自分のゴールは死です。向こうにいってから完璧ー♪”って叫べる人はいるかもしれませんが、人間では有りえません。

変化、進化するスピードを非常に上げている地球に住んでいるんだもの一生、ハッピー!ラッキー!で、すむわけないじゃないですかね?

夢見る夢子さんと夢男さんが多すぎるからびっくりします。

変化や進化は一つ一つでいい。辛抱強くありましょう。

私だって、ついこの前、『なんか、ピリピリすると思ったら、唐辛子握りしめてるじゃん!』という気づきがありました。

いつから?誰かに貰った?などはどうでもよく。手がピリピリ痛い(エネルギーが固まっている)から手放すだけです。

そして、また一つ、軽くなりました(^^)

手があるから、握りしめちゃうし、足があるから、飛び込んじゃうんですよね。

嫌なものだけを否定しようとすることはできません。手と足は自由に動かし、握りしめている手、入り込んでいる場所、自分の身体の状態に気づいていけばいいんです。

そして、気づき、手放すことで一つ楽になる!死ぬまで、そんな感じで、進みます。私はね。皆さんは?

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内


miyu

2018年6月30日と7月29日の東京での角田みゆきのヒーリングとサイキックセッション(60分)のお申込み

2018年7月7日に東京で開催される角田みゆきの楽に生きるワークショップのお申込み

角田みゆきの自由なエネルギーになることでサイキック能力、直感力を開発する6か月コースのお申し込み

角田みゆきのエネルギーをクリアにし、本当の自分に戻る6ヶ月のヒーリングコースのお申し込み

角田みゆきのスカイプセッション(60分)のお申し込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links