純粋なエネルギーでなければ人に気づかれます - IBOK Japan

純粋なエネルギーでなければ人に気づかれます

2018.06.13
category: 喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆき

ネガティブを否定したポジティブさ、攻撃的なエネルギーを持っています。
いつからだったかな。そう。スピリチュアルという言葉が流行りだした頃から、職場のエネルギー(ネガティブだ)の悪口をいう人が増えました。
私は職場を転々していたから、その分、働いている人の文句もいろいろ聞いています。
私の20代、バブル全盛期からバブル崩壊で終わったようなものですが、この頃は、ほとんど給料や待遇の愚痴だった気がします。
私の周りは自分のスキルを磨き、良い条件のところへ転職するということをしていました。
そうだ、30代後半からですね。職場の愚痴いや、文句だな、”暗い””ネガティブ”から”風水的にビルがよくない”という言葉を耳にするようになりました。
私は暗い職場なんて全然気になりません。
むしろ、そういうことを私に言ってくるあなたが一番怖い・・って心の中で呟いていましたけどね。
だって、恨めしやーって言ってる幽霊みたいに見えたんだもの(笑)
そういう人に限って条件はいいからか、他の職場に移る勇気がないからか、辞めません。
もう職場の生きる地縛霊って感じ(笑)
自分の中にあるネガティブさを非常に嫌い、否定し、直視を避けるために、外に文句をつけるんです。
自分はポジティブさを売りにしているかもしれませんが、笑い声、大きな声に、ネガティブを否定する攻撃的なエネルギーが含まれているため、争いを招きます。純粋なエネルギーでなければ人に気づかれます。
笑い声の裏にある偏見や否定をみんなが感じ取る時代です。
上か下になる勝ちも負けも、ポジティブが良くてネガティブが悪いとかも、もうやめませんか?
平和を願っているのか?それとも、戦争を望んでいるのか?
平和を願っているのなら、他者に対する、自分の中の小さな小さな攻撃に気づき、まずやめること!に
専念しませんか?

喜びとクリエイティブなエネルギーにあふれるサイキックカウンセラー角田みゆきに関するご案内


miyu

2018年6月30日と7月29日の東京での角田みゆきのヒーリングとサイキックセッション(60分)のお申込み

2018年7月7日に東京で開催される角田みゆきの楽に生きるワークショップのお申込み

角田みゆきの自由なエネルギーになることでサイキック能力、直感力を開発する6か月コースのお申し込み

角田みゆきのエネルギーをクリアにし、本当の自分に戻る6ヶ月のヒーリングコースのお申し込み

角田みゆきのスカイプセッション(60分)のお申し込み

角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて

子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン

角田みゆきのウィークリーメッセージ、メルマガ登録をお願いいたします。

角田さんバナーa

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links