11月11日のワークショップで胸のフィーリングを浄化し、未来を書き換える方法をお教えします - IBOK Japan

11月11日のワークショップで胸のフィーリングを浄化し、未来を書き換える方法をお教えします

2017.11.09
category: 明日香天翔

大地震などの天災が起こる前に鳥や小動物が一斉にパニック症状を起こしたりいつもとは違う動きや行動を取ることが昔から知られています。人にはそこまでの能力がないと思われていますが、小動物に出来るんだからちょっと工夫をしたなら私たちにもある程度なら出来るはずです。

基本的には人にも危機やアクシデントを事前に察知する予知能力(=機能)がきちんと備わっているのです。

嫌な予感がするとか胸騒ぎがするという現象もそうした予知能力の一つ。後になって思い過ごしだったと言うこともあるでしょうけれど、念のために予定していた行動を取りやめるとか細心の注意をしながら行動していた為に思わぬアクシデントや厄介な出来事に巻き込まれることから回避できたと言う事例も少なくありません。

当たることが多いが時々外れることもある私たちの胸センサー。「100%当たるのならもっと信頼するのになぁ」と思う人もいるだろうけど、もしも100%の確率で自分に起こる嫌な予感や胸騒ぎが必ず当たり続けるとなると恐怖心が半端ではなくなりノイローゼになってしまうかもしれませんよ。

そこそこ当たるなら百発百中でなくてもいいのではと言う気がします。しかしそうした胸センサーも使えば使うほど精度は高くなり、継続して利用している内にかなりの細かい事まで察知できる高精度センサーにバージョンアップすることになります。

胸部に起こる独特の不快な感覚は近未来に起こる可能性のあるアクシデントや心地良くない出来事を何気なく教えてくれています。事前にそうした注意信号に気付いただけでもありがたいと思ったほうがいいでしょう。

数回にわたって開催してきました「自分で自分を浄化するワークショップ」をきっかけに、全身に滞る重いエネルギーを流し出しフォーマットする試みを繰り返し行ってきましたが、胸部を集中して浄化することによってハート部分の重苦しさが緩和されたり場合によっては完全に消え去ったりする事例を何度も確認しています。

胸部に起こる独特の不快な感覚が解消されたなら、高い確率で近未来の流れも好転します。つまり起こるはずだったアクシデントや心地良くない出来事を事前に緩和したり消し去ることも可能となるのです。

頭が痛くなった時、頭部に六方向から気を流し痛みを解消することが出来ます。同様に胸部の重苦しさは胸部にスポットをあてて浄化を行うことが理にかなっているのです。

胸部に的を絞った浄化がきちんと出来たならまずは安心!いざという場面で大きな心の支えになります。

11月11日のワークショップでは頭部や胸部といった特定のポイントに的を絞った浄化を行う技をお伝えし実際に体験しながら身に付けて頂きます。

また11月12日の対面個人セッション(30分)では、ご希望の方に連続した2枠を使った「エネルギー浄化法習得の為のパーフェクト個人レッスン」を行いますのでどうぞご利用ください。

本日ご紹介した「頭部や胸部といった特定のポイントに的を絞った浄化」をテーマにした個人レッスンを行うことも可能です。2枠連続で申し込みいただいた場合は30分+10分+30分の合計70分となります。

明日香天翔に関するご案内

1H_JifZ6

12月23日に大阪で開催される明日香天翔の気脈診リーディングセッション(30分)のお申込み

12月24日に大阪で開催される少人数(4人定員)で徹底習得!自分で自分を浄化するパーフェクト浄化法マスターコースのお申込み

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔のお客様の声

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

明日香天翔がランダムに受け取った最新の気脈メッセージや重要なキーワードの情報をその日の内にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links