6月30日に東京で開催される『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』でできるを経験してください - IBOK Japan

6月30日に東京で開催される『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』でできるを経験してください

2018.06.08
category: 明日香天翔

今まで出来なかったことが出来るようになるには、出来るようになるまで諦めずに練習を繰り返すことです。
しかしいくら練習を繰り返しても出来るようにならないことがあります。そして最後には「あーあ、やっぱり自分には無理だったんだ」と断念することになる。
練習を止めてしまったことが出来るようにならなかった原因だと分かってはいるものの、いくら頑張っても自分には無理だと思い知った時点で気力も根気も失せてしまい継続できなくなってしまったのです。
じゃぁ冒頭で紹介した「今まで出来なかったことが出来るようになるには、出来るようになるまで諦めずに練習を繰り返すことだ」という理論は形だけのものであり役に立たないってことになるのでしょうか。
バカバカしくなって「やーめた」と投げ出してしまった理由は以下の通りです。
1、自分には才能がないことを痛感した。
2、自分で自分を信頼できなくなった。
3、自分の能力や才能を認めてくれる人が周りに誰一人いなかった。
何かの課題に取り組んだ時に、ほんの小さな進歩があっただけだったとしても、その小さな出来事が自分に起こったという事実を素直に喜びましょうよ。
心の中で小さなガッツポーズをして「やったー!」と思わなきゃダメです。そうすることで必ず次の展開を引き寄せることが出来ます。
小さな成功を成し遂げた自分を褒めてください。「よし、よくやった。偉いぞ!」って感じです。そうすることで内なる自己は次第に本領を発揮し始めるのです。
そうなりますと、自分に自信を持ち始めることが出来ます。「あれ?やったらできるじゃないか!」となる。
しかしまだこの時点では、3番目の「自分の能力や才能を認めてくれる人が周りに誰一人いなかった」という課題がクリアできていません。
私がスピリチュアルな道を歩み始めた時、ホントに見事なまで何も出来ませんでした。しかし、その時出遭うことになった神道系能力者のFさんや家族のように親しく接してくれた異性の友人たちが、私のことを一点の曇りもなく信頼してくれたのです。
このサポートのエネルギーは想像を超えるほどの大きな支えでした。勇気も沸いたし、この人たちの信頼を絶対に裏切ってはならないと、無心になって練習に取り組むことが出来たのです。
6月30日に『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』が東京で開催されます。
ここで私が全力で取り組むのはワークショップ中に数多くの「出来た!」を体験していただくこと。そして参加者お一人ずつ全員の潜在能力と無限の可能性を一点の曇りもなく心の底から信じ切ることです。これが私に出来る恩返しなのです。
こうした条件下では「私にもできる!」と自分を信じることがたやすくなります。すると今自分が取り組んでいることがやたら楽しくなり時間を忘れて夢中になることだってできるのです。
「たった一日で何が出来るんだ?」と思っている人も多いでしょうけど、必要な条件さえ揃えば誰でも普通に奇跡だって起こせます。子供の心になって「面白そう!」と思うことのできる皆さんのご参加をお待ちしております。

明日香天翔に関するご案内


1H_JifZ6

明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

明日香天翔のメール鑑定、あなたの魅力をお伝えするメール鑑定、スカイプセッション、その他のお申込み

明日香天翔の運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング、気になる人との相性診断、あなたのお家のエネルギー診断のお申込み

明日香天翔のツイッター

明日香天翔のお客様の声

明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

明日香天翔がランダムに受け取った最新の気脈メッセージや重要なキーワードの情報をその日の内にIBOKメルマガにてお知らせすることになりました。

気脈メッセージとは、天空や大地が発信するエネルギーのバイブレーションや遠く離れた意識の集合体からダイレクトに伝わる意識エネルギーの動きを明日香天翔がわかりやすく言葉にしたものです。

ご購読は無料。配信をご希望の方はメールアドレスを登録するだけでOKです。IBOKメルマガ登録ページからお申し込みください。

明日香天翔について
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。

明日香天翔の対面個人セッションは、このような形で行われます。通常よりも短いバージョンです。まず、鑑定を受ける方の体全体から発信されているエネルギーを読み取り、現状、その人の本質、未来、その他さまざまなことを正確に読み取っていきます。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links