ぎりぎりまで待ってイベントに来るのではなく、今、あなたは人生にどういうコミットをするかを決め、早く申し込むこと、その時点からポジティブな未来を創造することになります - IBOK Japan

ぎりぎりまで待ってイベントに来るのではなく、今、あなたは人生にどういうコミットをするかを決め、早く申し込むこと、その時点からポジティブな未来を創造することになります

2017.09.09
category: 2016年10月と11月のウィリアム・レーネンとリザべスの東京でのイベント

私たちは水瓶座の時代のレッスンと特徴的なあり方に直面しているのです。これからもずっと続く宇宙のサイクルは変化です。変化は怖いものではありません。なぜならば、これまでも魚座から水瓶座の時代の変化のような変わり目には多くの変化があったからです。しかし、水瓶座の時代への移行はこれまでのどの時代の移行よりももっと大きな変化があります。水瓶座の時代はこれまでの11の時代に創造されたあらゆるアンバランスなことにバランスを実現する最後の時代であり、あらゆる変化を通してバランスを実現する2000年となります。この2000年の最初を選択し、生まれたみなさん、この激動を経験するつもりなのです。それぞれがこの時代の人生の中でバランスを実現する目的をクリアに持って生まれています。多くの人はこれまでの社会、親のすり込みを生きることにもう満足を感じていません。もっと本当の自分を生き、満足を感じたいと思っています。

東京で10月に行うワークショップは変化にどのように対処し、どうポジティブな選択をするか、この時代に最適なものです。これからどうなるのか、本当に誰もわからないのです。たとえば、ある国の大統領に誰が選ばれるか、それによってどういうレベルの経験がもたらされるか、それは投票者の選択でであり、その選択が世界中に影響を与えます。もう、私だけにフォーカスしている時代ではないのです。

1日、1日のクリアでポジティブな選択によって輝く未来は創造されます。水瓶の時代は特にこうなってくれればいいな、ああなってくれればいいなと考えてもなかなか実現しない時代なのです。1つクリアに言えるのは、何もせず、このままなら、このままの状況が続くということです。人、チャンス、仕事が来るサイクルにいても、あなたが何もしなければそのままでただ通り過ぎるだけです。

今回、私は進んで変化に直面し、人生にあるすべてのものを最大限に活かそうと決めている人たちとさまざまなことをシェアすることを楽しみにしています。ここでシェアするエネルギーは霊的な家族のエネルギーとなり、広がっていくのです。ぎりぎりまで待ってイベントに来るのではなく、今、あなたは人生にどういうコミットをするかを決め、早く申し込むこと、その時点からポジティブな未来を創造することになります。

バランスと成長のエネルギーにあふれたこの時代を最大限に活かして生きれば、あとはスピリットワールドでのバランスと成長に取り組み、肉体のある人生を最後にできるのです。死後の未来への投資でもあるのです。

ウィリアム・レーネン

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links