5月27日の霊的ビジュアライゼーションのワークショップ、予想しない方法で求めるエネルギーを達成するというエキサイティングな人生を創造する - IBOK Japan

5月27日の霊的ビジュアライゼーションのワークショップ、予想しない方法で求めるエネルギーを達成するというエキサイティングな人生を創造する

2017.04.29
category: 2017年4月と5月のウィリアム・レーネンの東京でのイベント

多くの人は社会、親がこう生きるべきとすり込んだものを自分だと思っています。学歴、仕事、結婚などがなくては幸せになれないと思っていますが、この人生を始める生まれる前にそれぞれが過去世から引きずるバランスの欠如にバランスをもたらすことを目的とし、国籍、性別、親を選択しているのです。

それぞれの人がそれぞれに目的も求める経験も異なりますが、それをすっかり忘れ社会、親が考える幸せを生きようとしています。どうしてもお金持ちになりたい、あの人と結婚したい、出世をしたいなど、この人生でしか存在しないあなたのパーソナリティ(エゴ、脳、思考)に従って生きることもできますが、肉体のある来世を創造するだけです。あなたのパーソナリティで思い通りにしようとすること、あなただけではなく、関連するすべての人を苦しめるのです。あなたが思っているパーソナリティのあなた、それが未来永劫に存在すると思っているかもしれませんが、それはこの人生のためだけのものであり、この人生が終われば消えていきます。

あなたのパーソナリティで思い通りにしようとすること、あなただけではなく、関連するすべての人を苦しめると書きましたが、それだけではなく摩擦のエネルギーを社会、世界へ広げることになります。

今、この水瓶座の時代、この2000年間にバランスと成長を実現する生き方をすれば肉体を持つ人生を早く完了できます。

なぜ支配に立ち上がれないのだろう?なぜ人の目が気になるのだろう?なぜこれができない、あれができないのだろう?なぜ自立できないのだろう?なぜなんて考えても何も達成しません。できることをできるようになるための方法は、やってみることしかないのです。今すぐ完璧になる必要なんてありませんが、解決しよう、変えていこうという決意と生き方、それがあなたの人生のエンジンをかける鍵となっていきます。

社会、親にすり込まれたあなたを手放し、本当のあなたを生き、本当にあなたが値するものを受け取る人生へのシフト、5月27日の霊的ビジュアライゼーションのワークショップをきっかけにしてください。幸せのエネルギーをフィーリングでイメージできれば、そのフィーリングを感じさせてくれるための経験をあなたに宇宙とスピリットワールドが与えていくのです。あなたが、こういう方法、ステップで幸せに導きなさいという方法ではなく、流れに任せ、流れを冒険として楽しみ、予想しない方法で幸せのエネルギーを達成するというエキサイティングな人生を招くのです。宇宙とスピリットワールドは、あなたにバランスと成長のある方法を提供し、それによって求めるエネルギーを達成できるのです。

思い通りにしよう、思い通りにしようという生き方、1つを思い通りにしても、また次から次へと終わりがないだけではなく、病、問題、損失、フラストレーション、摩擦、争い、痛みを招くだけです。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links