11月の3日間の超能力開発コース、過去にすりこまれたこうあるべきという呪縛から自由になるチャンスです - IBOK Japan

11月の3日間の超能力開発コース、過去にすりこまれたこうあるべきという呪縛から自由になるチャンスです

2018.07.08
category: 2018年10月と11月のウィリアム・レーネンの東京でのイベント

本当の自分を生きてください。あなたの心に沿う、フィーリングで生きてください。心に沿って生きて何が得られるかなんて考えてもわかりません。明確にこれだとわかる場合もあれば、あなたの行動が誰かに何かを与えるかもしれません。誰かが心に従い、フィーリングにもとづく行動によってその人は明確に何を得たのかわからなくても、あなたが何かを得る場合もあります。与える受け取る、霊的法則を生きてください。

心に沿い、フィーリングで生き、もたらされる結果にまた心に沿い、フィーリングで決め、流れに任せて生きてください。思い通り、期待通りに結果をコントロールするのではなくて、あなたの行動によってもたらされる必要な経験をすること、宇宙の流れに沿って生きるということです。そうすると平和が訪れます。落ち込むことがあっても、また元に戻ります。思い通り、期待通りに結果をコントロールして生きるとは、あなたが本当に値する経験をしない生き方であり、そこには永遠に平和はないだけではなく、エネルギー的に見ると思考でコントロールするために感じることをしないようにエネルギーの流れを止め、かたくし、喜び、満足がそこにはありません。心に沿う、フィーリングに気づくためには、思い通り、期待通りを捨てなくてはならないのです。

エネルギーの流れがある人は、人もチャンスも引き寄せます。周囲が流れているので過去の出来事にとどまることもなく、新しいものを招いていくのです。

あなたがすべき経験、そこから逃げることは永遠にできません。この人生でしなくても、別な人生でしなくてはならないのです。あなたの持つ才能、能力を開花させなければ、別な人生でしなくてはならないのです。心に沿う、フィーリングで生きればバランスと成長を実現する人生となり、あなたがすり込まれた人生ではなく、想像もしなかった人生が待っているのです。ハイアーセルフは、あなたが超えられない課題を設定しません。もたらされる経験、対処できるからやってくるのです。

今、どれだけの見えない能力を持って生きるかが大切です。思考だけで論理的に計算して生きれば生きるほど、苦しみと痛みの人生になります。

特に男性の方たち、感じようとしないように自分をかため、生きてきていると思います。直感、フィーリング、サイキック、ESP、サイコメトリ、あらゆる能力を目覚めさせ、自分にとって適切な決断をしていくときです。過去にすりこまれたこうあるべきという呪縛から自由になるには直感、フィーリング、サイキック、ESP、サイコメトリなどの超能力を進化させることです。

11月の3日間の超能力開発コース、過去を捨て本当の自分を生きるチャンスです。

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links