5月の3日間のサイキック能力開発コース、4月と5月の東京と大阪でのESP(エスパー)能力開発コース1と2、クリアに責任を持ってこの人生を生きていこうと決める方にはとても役立ちます - IBOK Japan

5月の3日間のサイキック能力開発コース、4月と5月の東京と大阪でのESP(エスパー)能力開発コース1と2、クリアに責任を持ってこの人生を生きていこうと決める方にはとても役立ちます

2018.03.12
category: 2018年4月と5月の東京と大阪でのウィリアム・レーネンのイベント

客観的であれば、人と自分をもっと切り離せます。すべての生命、バランスと成長のために存在しているのです。世界中で起きる悲劇的なことでさえバランスと成長のためにあるのです。人の人生も同じです。バランスと成長のためにあり、この人生ですべきことをしたらスピリットワールドに行き、次のサイクルに移行するだけなのです。主観や感情で解釈しているのは人間であり、宇宙はより大きなバランスと成長のサイクルを客観的に生きているのです。

過去世、スピリットワールドをきちんと理解することの重要性は、この人生しか存在しないと思えばすべてが理不尽であり、不平等でしょう。しかし、過去世でしたこと、しなかったこと、スピリットワールドで実現したこと、しなかったことそれをベースに人生が創造されると知れば、もっと楽に自分の人生を自信を持って生きられるのです。もっと自分にも人にも周囲にも客観的になれるのです。私が過去世やスピリットワールドの話をし続けているのはそのためです。

過去世とスピリットワールドの存在を感じれば、もっと意識的に人生に責任を取ることを決められます。ESP(エスパー)能力を進化させれば、これまでに使わなかった脳を使うことで意識を広げ、この人生をより楽に大きく生きるために使えます。

水瓶座の時代は現実です。現実に対処し、現実を通してバランスと成長を実現するためにさまざまな能力を使うのです。現実を主観で思う通りに変えるためではなく、現実に対処するためです。主観でこの経験を避けるためにどうするか、この経験を実現するかという魚座の時代ではないのです。

本当に値する経験を受け取り、対処し、バランスと成長を実現する絶好のチャンスの2000年でもあるのです。今ならより楽にバランスと成長を実現し、肉体を持つ人生を完了できる時代なのです。

主観であれは避けたいという人生、恐怖を生きるだけです。宇宙から見ればすべてはただの経験でしかなく、バランスと成長を実現する喜ばしいチャンスなのです。主観で生きる、魚座の時代の過去のあり方、生き方で不満、フラストレーション、痛みを経験するだけです。主観で生きる、あなたは宇宙よりも自分を知り、宇宙に要求できるという生き方です。

5月の3日間のサイキック能力開発コース、4月と5月の東京と大阪でのESP(エスパー)能力開発コース1と2、クリアに責任を持ってこの人生を生きていこうと決める方にはとても役立ちます。

5月の3日間のサイキックコース、以前に参加された方もお越しください。スピリットワールドは今、最適なメッセージを私を通して送ってきます。このコースも私の主観ではないのです。スピリットワールドも常に進化し、私を通してメッセージを送ってくるのです。

2018年4月と5月の東京と大阪でのウィリアム・レーネンのイベントに関するご案内

2018年5月19日に大阪で開催されるウィリアム・レーネンのESP(エスパー)能力開発コース2

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links