ウィリアム・レーネンの成田でのESP(エスパー)能力開発コース2に参加された方から - IBOK Japan

ウィリアム・レーネンの成田でのESP(エスパー)能力開発コース2に参加された方から

2018.05.15
category: 2018年4月と5月の東京と大阪でのウィリアム・レーネンのイベント

以前は1ヶ月毎にイベントに参加していましたが、今年に入ってから都合があわずやっと参加できました。
以前自給自足的な暮らしに興味があり、電気も自分達でソーラーで作る活動を広めている方々のワークショップに参加したりしていました。ただ、その様な暮らしも自分で賄える範囲には限界があり生活の幅を狭めるなと感じていたので、ハワイツアーでレーネンさんが原発に頼らないフリーエネルギー的な電気の発明は発見されているんだけど、大きな組織に消されてしまったんだよというお話が凄く気になっていました。なので今回、ワークショップの説明のお話をブログで読んだ際に、これは参加するしかない!と思い参加しました。
昨年のGWの3日間のサイキックのイベントが本当によかったので、再びまたあのホテルで講習を受けられてよかったです。
同じ場所で、昨年知り合った方々、昨年の12月のハワイツアーに参加した方々とお会いして、1年前や半年前の自分と比較し格段に自分の状態がよくなっていること、また、久しぶりお会いした方々、レーネンさん、伊藤さんも更に更にパワーアップして輝いたり、お美しくなっていると感じました。
レーネンさんに会うと、私の右にいるスピリットさん(みゆきさんには具体的にこんな人だよと前に言っていただいたので、おっさんをイメージしながら…)が嬉しいのか、ガンガン熱くなるので、今日はなんでも出来る気がする…と思っていました。
思いきってスプーン曲げをやりたい!と手を挙げたら、「今思考で決めたから貴方は後で」とレーネンさんに言われ、しおしお…としてしまったのですが、以前の様にそれで落ち込んだり引きずったりしなくなったなとその時に感じました。
(その後お昼休みに無事スプーンは曲がりました。家に帰って違うスプーンを買ったら折れました。)
以前は1ヶ月毎くらいにワークショップに参加していましたが、レーネンさんや他のサイキックの方々、伊藤さん、参加者の方々のお話や教えを何回も何回も聞いて学びにしていく事で最近ようやく純粋な私の自身を取り戻せた気がします。
1年前にこの場所でレーネンさんに言われた言葉(貴方は無意識に人を避けてるよ、)ハワイで伊藤さんが数秘の話をしてくれたこと(6がない→愛を知るという課題)が昨日のあの場で合致したり、1年前に会った参加者の方と帰りのバスの中で話す中で、どんどん気付きや今後の課題を知ることが出来ました。
今回全ての方に沢山の気付きと教えを頂きました。
ありがとうございました。

2018年4月と5月の東京と大阪でのウィリアム・レーネンのイベントに関するご案内

2018年5月19日に大阪で開催されるウィリアム・レーネンのESP(エスパー)能力開発コース2

publications

幸せのサイン
ウィリアム・レーネン 著

きらきらオーラで幸せを引き寄せる本
ウィリアム・レーネン 著

幸運体質になれる浄化ブック (単行本)
ウィリアム・レーネン 著

トビラ ([バラエティ])
ウィリアム・レーネン 著

CHANGE!
ウィリアム・レーネン 著

인생을 만들다
ウィリアム・レーネン 著

드림타임에서 만나요
ウィリアム・レーネン 著

心がポジティブに穏やかになる本
ウィリアム・レーネン 著

人生を創る
よしもとばなな 著

幸運力が高まる生き方 (中経の文庫)
ウィリアム・レーネン 著

生き方の答えが見つかる本
ウィリアム・レーネン 著

DVD付 直感力が高まる生き方
ウィリアム・レーネン 著

すべての人が幸せになる魔法の言葉
ウィリアム・レーネン 著

행운의 소리
ウィリアム・レーネン 著

レーネンさんのスピリチュアルなお話
ウィリアム・レーネン 著

categories

archives

archives

twitter

links