自分を責める癖、オーラを弱くします

 

自分を責める癖を監視してください。それが、オーラを弱くするのです。オーラが弱いと、前進する力になりません。いつも自分を責める癖を持っているなら、それを止めることです。完璧な人なんていないのです。

ここまで来たと思っても、また戻ることもあります。それでいいのです。人間である以上、完璧さを目指さないでください。もう私はできた、ここまで来たと思えば思うほど、バランスの欠如を創造します。何かを達成したら自分を誉めることです。癖にしてください。私は朝が苦手ですが、朝起きて今日を始める、それだけでも自分を誉めるのです。それがオーラを強くし、進んでいこうという力になります。

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。

リザベスに関するお申込み