モンタナのミディアム、アンから

私は、質問をされるとスピリットから回答を受け取ります。質問をされる方の周囲のスピリットたち、私がコミュニケーションをしているスピリットたちが答えを伝えてくれるのです。

今は本当に楽な時代になりました。私が子供のころ、アメリカではスピリットと交流をしているということは非常に好ましくないと思われていました。今もアメリカにはそういうキリスト教的な考え方を持ち、私のような存在をよく思わない人たちもたくさんいますが、日本ではこういうことはオープンに受け入れられている、素晴らしいことだと思います。アメリカは国が割れており、誰が正しい、誰が正しくないということに大騒ぎをしていますが、私は一切、こういう話には参加しないようにしています。ネガティブなエネルギーを広げるだけです。

モンタナのミディアム、アンに関するお申込み

モンタナのサイキックミディアム、アンのメール鑑定のお申込み

モンタナのミディアム、アンからのメッセージ

「私が小さい頃から私はサイキックミディアムであり、スピリットたちとコミュニケーションをしていました。私の母がサイキックでした。その能力を受け継いだのが私です。モンタナにはスピリットが多く存在していました。私が子供の頃、アメリカではスピリットとコミュニケーションをすることを忌まわしいこととみなされ、隠れて同じことに興味がある人たちにだけ母はメッセージを伝えていました。アメリカはスピリットとコミュニケーションをすることに非常に偏見があり、こういう能力を抑圧した人たちはたくさんいます。幸いなことに私は母が私のこういう能力を抑圧せず、より開花させてくれました。私はウェブサイトも持ちませんし、SNSもやっていません。70代の今も口コミだけでメッセージを伝えています。私はスピリットからのメッセージを純粋に伝えるサイキックミディアムです。少しでも多くの人が人生の本当の目的に目覚め、世界の意識を上げることに貢献するために私の能力を使っています。あらゆるご質問にお答えしたいと思います」