3月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションで今から未来への流れを知ることができます

気脈診の対面個人セッションでは体の9つのポジションから発信されているエネルギーの形や動きを全て読み取り今の状況や未来に向けた人生の流れについて詳しくお伝えしています。

右手

中でも右手から発信される情報にはご本人の行動性に関する特性が集約されており、これからの人生を上手く生きていくための大切な鍵となります。

A

上の図に示しましたAさんの右手からは水色の縦に伸び上がるラインと、その上を弧を描くように広がる赤のラインが順に現れました。現在順調に進み行く流れの中にいらっしゃいますが、近い未来に身の回りを整理し環境をスッキリと整えることになる暗示が現れています。Aさんは数多くの人と関わりを持ち広く影響を与えることになるでしょう。

B

Bさんの右手から発信されるエネルギーは図に示しましたようにやや複雑系。一つの物語が語られています。文章にしますと以下のとおりです。

①しばらくは何とか進み行くも②そう遠くない未来に乗り越えられない壁に頭を抑えられ③今の場所を離れて④新しいチャレンジを始めることになりそうです。⑤しかしスタート直後は思うように物事が進まず落ち目を体験しますが⑤その後体制を持ち直し⑥一気に進展を迎えることになり⑦大きな成果を手に入れることができるでしょう。

③の「現状から立ち上がって思い切って飛び出す」という意思決定とアクション、それから⑤の落ち目の場面に遭遇しても簡単には投げ出さずに継続する頑張りが大切な鍵になります。

3月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションが開催されます。どうぞこの機会にいつもとは違った客観的な目でご自分を再確認してください。

☆3月23日と24日に東京で開催される明日香天翔の明日香天翔の対面個人セッション~あなたが今何と言っているかと今後の流れを正確にお教えします~のお申込み