自分に向き合う勇気、ポジティブなエネルギーを創造します

私のセッションを受ける方々、何を言われるかドキドキしたり、ナーバスになったりするかもしれませんが、私は単純に皆さんがすでに感じていることを伝えるだけです。なぜならば、手に皆さんの状態は書かれているのです。私は単純にそれを読み、スピリットワールドが追加して言っていることを伝えているだけです。怖がる必要なんてないのです。

過去世で引きずっていることを続けている人たち、それも手に出ています。同じことを繰り返すか、ここでバランスを実現するかを問われているのです。

完璧で理想的な手の地図なんてないのです。完璧な性格もないのと同じです。ポイントは、みなさんが自分を十分に活かし、感情的な満足があるかということです。感情的な満足は物質で満たせるわけではなく、本当の自分を生きることで満たされていくのです。すべての人が問題を抱えています。問題のない人なんていませんが、向き合い、立ち上がり、変えていこうとする勇気、あなたにポジティブなエネルギーを与えるのです。

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。