宇宙とつながる、癒し、祝福、助けを受け取るのです

毎日、霊的成長を意図し、宇宙とつながってください。行動をしてください。変わらなくてはとわかるなら、行動をしてください。いつまでも同じところにい、同じ問題を話し続けないでください。宇宙を信頼し、取り組み、解決してください。それが、あなたに力を与えるのです。宇宙とつながるのです。

宇宙とつながる、癒し、祝福、助けを受け取るのです。霊的な進化の経験が起きると、聖なる超常現象が起きるのです。奇跡はあります。宇宙を信じること、受け取ることになるのです。

5月28日にオンラインで開催されるリザべスの真実、スーパーナチュラルパワー、宇宙的なエネルギーにつながる~では、まずみなさんがバランスをもたらすべきポイントをお伝えし、その後でもっと宇宙、その他の役立つエネルギーにつながる方法を分かち合います。

5月28日にオンラインで開催されるリザべスの真実、スーパーナチュラルパワー、宇宙的なエネルギーにつながる~まずは自分の光も闇も認めるところから~

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。