思考であなたを知ることができるなら、人生の経験なんて必要ないのです

思考で知ろうとする癖、克服してください。思考であなたを知ることができるなら、人生の経験なんて必要ないのです。あなたの能力と才能を知り、何が好きで何が嫌いかを知るためには経験をするしかないのです。自分を知り、選択をし、幸せを感じることに手綱を握る選択をするしかないのです。逆も可能です。自分を知ろうとせず、選択をせず、不満とフラストレーションにあふれる人生を生きる選択も可能です。

いつまでも自分を小さく考えていても何も始まりません。これまでに家業を切り盛りした経験があるなら、マネジメントのスキルと経験があると伝えることができるのです。お客さんを扱い、お金を扱い、従業員の管理をしてきた、つまりマネジメントができるということです。もっと大きな発想力を持ち、自分を大きく使うことにチャレンジしてはどうでしょうか?

セックスに興味があるなら、それを追求すべきです。情熱があふれているなら、情熱のはけ口を見つけることです。セックスに興味があるなら追求すればいいのです。セックスに情熱がある人たちもいれば、まったく情熱がない人たちもいます。それぞれに自分が必要とするものを正直に追及してください。必要だからそういう自分で生まれているのです。もっと本能的に生き、経験をし、あなたにとっての幸せへの方向性に進む、それが人生です。あなたはどういう人間かを知らなければ、あなたが心地よさを感じる人を選択することはできません。多くの人、自分を知ろうとせず、合わない人たちと暮らしたり、結婚をし、不満とフラストレーションにあふれています。

経験から学び、成長してください。間違っていいのです。間違わなければ何をもう繰り返さないかを知ることができません。人生を最大限に使ってください。私は2人の子供たちが自分で選択するように背中を押しています。経験をしなさいと伝えます。タバコを吸うのは悪いと子供たちは学校ですり込まれていますが、タバコを吸う人たちにはそうする権利があることを教えています。男性と付き合うか、女性と付き合うか、どちらとも付き合うか、好きにすればいいと思っています。どれを選択しても経験があるだけです。

多くの人が決めていなのです。男性が好きか女性が好きかすら決めていない人たちがいます。どちらも経験し、決めたらどうでしょうか?異性が好きでもないのに異性と結婚し、奴隷になる人生でいいのでしょうか?自分を大切にしてください。私はみなさんの過去、現在、未来の現時点での地図を読むだけです。どれを実現するかしないか、個人の選択です。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。