レーネンさんのイベントへ関心があると感じる方、いらしてください

レーネンさんが今月末に来日します。昨晩、天翔さんのパーティでレーネンさんのイベントが成田?ということを言われた方がいらっしゃいましたが、みなさん、レーネンさんはいくつだと思われますか?80代の後半です。
 
2日間のイベントを都内ですることになれば、早朝から起き、移動、その他さまざまなことがあり、本人に大きな負担にあります。本人に一番、負担がない形でイベントするだけではなく、参加される方が通常とは違うエネルギーを体験していただく環境ということで成田を選択しています。成田が遠い、だから行かない、それはそれでかまいませんが、高齢のレーネンさんの状況にもご理解ください。
 
みなさんに毎日お届けしているブログ、前回のイベントの内容をかいつまんでアップしています。ブログもこれまで何度か変えました。10年前の情報は、その時にチャネルしたものであり、今の情報はまた過去とは違います。数日前、25時間以上の前回の内容の書き起こし、やっと終えました。書き起こしながら私が一番、興奮し、励ましをもらったと思います。これを実現しよう、あれを実現しようではなく、進化しようと思うだけではなく、取り組み始めました。毎回の気づき、新しいエネルギーがあったからここまでやってきたと思います。そうでなければ途中で途切れたと思います。
 
私は、レーネンさんの情報を読んでいるにもかかわらず、興味があるにもかかわらず、実際に見てみようと思わない方たち、残念だと思います。毎回、毎回、これが最後かもしれないと私は思ってやっていますし、レーネンさん自身、この体でここまでやった、やり切ったと思ったらさっと向こうの世界に行くでしょう。レーネンさんは完璧な人じゃありませんが、自分を尊び、先に行こうという人です。言っていること、自身が一番、生きているでしょう。それがいつの日か、あの人ならどうするかなと思うときに励ましとなると思います。
 
こうすればよかった、ああすればよかった、バランスの欠如を創造するということだと思います。この人生を終えるときにあれもすればよかった、これもすればよかった、きっと次の人生でもまたやるの?やらないの?と選択に迫られるだけです。後悔なく、この人生を手放せる、それがこの人生でバランスの欠如を創造しないということではないでしょうか?後悔の数が多い、この人生さえ死んでも手放せません。レーネンさんのイベントへ関心があると感じる方、いらしてください。情報ではなく、エネルギーに触れる、それが人を変えていきます。
 
伊藤仁彦