ウィリアム・レーネンのスピリットとのつながりと対話を創造するワークショップに参加された方から

ワークショップの感想を言葉で表現しようとすればするほど、真実から遠くなる感覚でどうしたものかと困っているのが今の私の状況です。
すごく濃い2日間でしたし、表現できないくらい素晴らしかった!楽しかった!
伝えたいのに伝えきれないもどかしさと同時に、私の中もポジティブな混乱でわさわさしてます。
今強く確信しているのは、この混乱、混沌こそが大きく受け取っているものだと思うのです。
私ひとりの思考、考えること、なんと制限にまみれたものなのか、体が先に経験しました。
理屈じゃない、思考じゃない、大きな真実がその先にあると、エネルギーで受け取りました。
説明できないってことが不安ではなく、間違いなくそこに核心があると信じられる、2日間でどーんと圧倒的な力強さです。
脳を使わない、思考でイメージしない、実践を積み重ねて自分で、フィーリングで見つけていくもの。
過去の刷り込み思い込みは、あらゆる部分に潜んでいて立ちはだかろうとするけれど、そこに気づき本質を手にする過程はエキサイティングで楽しめるし、この人生の醍醐味だなって思えました。
レーネンさんがスピリットワールドからの情報を惜しみなく伝えてくれ、レーネンさんにもまた新しい発見があったと言われていた姿、胸とお腹の奥にぐっと来ました。
帰宅して日常の生活や仕事に戻っても、参加する前の私にはもう戻れないです。
なかったことになんて到底できません。
自分をごまかさず、何にもとらわれず、自分のための人生を進めていきます。
50代後半に突入した私、今だからできること、今だから楽しめること、今だから手放せること、いっぱいあります。私と言う人間をおおらかに発揮して行こうと思います。
どうもありがとうございました!!