18日と19日のワークショップではいろいろ新しい体験がありました。
自分のスピリットティーチャーとコミュニケーションをとるには言葉ではなく
シンボルをつかい、頭ではなくみぞおちやチャクラなどで感じることが大切だと
教えていただきました。
ワークショップ中に実践するのですが、初めての事で何をどうやってよいかわからず
自分なりにいろいろ挑戦しました。そのせいなのかワークショップの間中頭の後ろが
ずっと2日間とも痛かったです。でもこの痛みはテレパシーを受け取っている痛みだと
わかりました。
1日目の最後のほうで、レーネンさんが何か言った後、私の右の耳元で
「That’s interesting」と誰かが話しかけてきました。(日本語でなく英語でした)
ものすごく太い低い声で、その声があまりにもはっきりして大きな声だったので、
最初は誰かの携帯の着信音だと思って周りをみまわしましたが、誰も反応していません。
「えっこれは何だろう?」と最初おもいましたが、これがスピリットが話しかけてきたのかなと今は感じています。
今はまだ名前がわからないので、みぞおちでクエスチョンマークのシンボルをイメージして「That’s interesting」の声の持ち主
(きっと声からするととても逞しくて体の大きな人だと思います)に名前をたずねています。
あとそれから、いろいろ実践できる具体的な方法をおしえてもらったので少しづつ実践していきます。
使用する道具のプレゼントありがとうございました。
レーネンさんの誕生日をみんなでお祝いできたし、ケーキを持って来た方との交流も楽しかったです。
それからスピリチャルファミリーのみんなと会えて、今まで他の人には話さなかった自分が感じたことも
気兼ねなく話せてうれしかったです。
このワークショップに参加できて本当によかったです。
企画してくださった皆さんや一緒に参加してくださった方 ありがとうございました。