Meetでのセッション、あなたの過去、現在、未来を正確にお伝えします

☆2021年6月のマックス・コッパのMeetでの個人セッション(45分)のお申込み

☆マックス・コッパのあなたの手相の完全リーディングのお申し込み

オーストラリアではヴィーガンが非常にはやっていますが、常軌を逸する状況になっています。ヴィーガンでなければ人ではない、肉を料理するレストランを襲撃したり、肉料理を止めるように運動をしたりしています。バランスの欠如です。個人的に思うのは、ヴィーガンをやりすぎている人たちの肉体にはエネルギーがありません。もしかしたら、フラストレーションのはけ口にこういうことを使い、大騒ぎをして暴力的になっているのかもしれません。

私が思うのは、多くの人、本当の自分を生きていないということです。社会、親に教えられた幸せを生きようとし、本当の自分を知らない、だから意図的に何らかのきっかけを作って騒ぎ出すのです。次から次へと新しい問題を創造するのです。それぞれが自分に正直になって本当の自分を知り、本当の自分を生きていくかどうかだといつも思います。

本当の自分を知ろうとしない限り、本当の動機にふたをし、厄介な問題を起こすだけです。そんなことに時間とエネルギーを使って人生を終えるのか、完全に個人の選択です。特に今は、厄介な問題を創造していれば、それが人生に完全に裏目に出ます。私が手相を見て最もクリアに出ている結果は病です。

問題はあなたの外の人たちではなく、あなたなのです。あなたはすべての人、状況にどう対処するかであり、それに目覚めない限り人生をクリエイティブに生きることはないのです。

Meetでのセッション、あなたの過去、現在、未来を正確にお伝えします。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

発売中!

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて

マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。