クリスタルヒーリング、感情的な問題、深いところにある問題に役立ちます

エネルギーが動かないとブロックが創造され、適切に流れなくなります。ブロックされ、弱くなっているチャクラ、さまざまな心理的問題に引き金になるだけではなく、マインドと魂へのダメージになります。クリスタルをヒーリングで使用すると、チャクラ、オーラからブロックを取り去ります。それぞれの人、特定のクリスタルのバイブレーションに共鳴しており、それがその人のオーラとチャクラに働きかけるのです。深い、感情的な問題、ルートチャクラから始まり、第三の目に移動し、それがクラウンチャクラを邪魔するシグナルとなります。

3月の2日間のクリスタルヒーリングを学ぶコース、自尊心の欠如、心配、落ち込み、食べることへの問題、感情的トラウマ、その他のさまざまな問題を癒すことにつながります。私は、サイキックミディアム(霊媒)ですので、教科書通りのことをお教えするのではなく、それぞれにエネルギーを感じてもらいながら、適切なクリスタルを選択する導きをしたいと思います。また、参加者には私が厳選したクリスタルヒーリングキットをお渡しします。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み