オーラ、チャクラのバランスを定期的に客観的にリーディングしてもらう価値はあるのです

クリスタルのパワー、あなたの後押しをするのです。オーラ、チャクラも同じです。あなたがより満足な人生に進むためにとても大切なのです。クリスタルには意識があります。クリスタルの放つ光にも意識があります。適切な意図を込め、使えば生産的に生きるサポートになります。オーラにバランスをもたらし、色がたくさん入ればいろんなことに対処できる能力になります。チャクラも活性化していれば、いろんなことに対処できるのです。

対処しなくていい人生なんてないのです。オーラを細かく見ると、破れ、穴がある場合もあります。こういう場合、意識的にオーラの破れと穴の修復に取り組む必要があるのです。そうではないと、好ましくないエネルギーが入ってきてしまったりするのです。オーラ、チャクラのバランスを定期的に客観的にリーディングしてもらう価値はあるのです。感情的なことを含むさまざまな問題を抱えているとそれもオーラ、チャクラに反映され、そういう時は特にオーラとチャクラのバランスに取り組む必要があります。

2月と3月の東京での個人セッション、クリスタルヒーラー養成コース、みなさんがより満足で生産的な人生を生きるために使えるものです。亡くなった方とのコンタクトを望まれる方、個人セッション中にお申し出ください。オーラ、チャクラのバランスに役立つ天然石、その他いろんなアドバイスもしたいと思います。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み