クリスタルグリッド、あなたが必要とするエネルギーを与えてくれるのです

クリスタルグリッド、いろんなクリスタルを組み合わせ、特定のエネルギーを創造する、エキサイティングな方法です。グリッドにはクリエイティブでパワフルなエネルギーが存在し、そこに込める意図を実現するのです。あなたの込める意図、非常に力があること、3月の東京での2日間のクリスタルヒーラーコースでシェアします。クリスタルグリッドは素早く、強く、あなたの意図することを後押しします。意図とクリスタルの組み合わせ、非常に大切です。クリスタルグリッド、あなたが必要とするエネルギーを与えてくれるのです。勇気、強さ、実現したいこと、あらゆることを後押しする強さとなり、これもクリスタルヒーリングの重要な一部です。

2月と3月の東京での個人セッション、あなたの人生を改善するさまざまな提案をしますし、1.5時間ライブでもオーラ、チャクラを見てメッセージをお伝えしたり、スピリットからあなたに伝えたいこともお渡しします。

2023年2月18日に東京で開催されるリザべスの1.5時間のサイキックライブのお申し込み

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み