2月と3月の東京での個人セッションであなたのオーラ、チャクラの状態をちゃんと把握しましょう

オーラ、チャクラの状態にバランスがあると、あなた自身がどう感じるかをちゃんと把握できます。自分以外のエネルギーに影響を受けないのです。自分以外のエネルギーに影響を受けると、自分が本当はどう感じているかがわからなくなるのです。オーラ、チャクラを客観的に知り、変えるべきところは変える取り組みをするともっと自分の心に正直に行動できるのです。オーラ、チャクラのをちゃんと癒すことに取り組むことも重要です。

2月と3月の個人セッション、2日間のクリスタルヒーラー養成コース、あなたのオーラ、チャクラの状態を知り、癒しを自分で起こすプロセスとなりますし、癒しはすべての人に必要です。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み