チャクラに滞りがあると同じことを考え続けていたり、前に進まないのです

みぞおちのチャクラ、浄化が必要です。直感の部分です。みぞおちのチャクラがよどんでいると直感力、サイキック力が開花しないのです。

すべてのチャクラがちゃんと活性化している、そうすると人生が流れて来ます。これをしよう、それに行動をしていこうと流れるのです。チャクラに滞りがあると同じことを考え続けていたり、前に進まないのです。待っていても何も変わってはくれません。自分で気づき、変える取り組みをしましょう。

2月に久しぶりに来日します。個人セッション、あなたのオーラ、チャクラを正確に読み、改善方法をお伝えします。2日間のクリスタルヒーラー養成コース、まず自分を癒すことにもつながるものです。クリスタルを直感的に選択し、よりバランスのあるクリスタルヒーリング法をシェアします。私が厳選したクリスタルヒーリングキット一式をお渡しします。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み