本日、ショーゴズキッチン午後4時からオープン。2年間ありがとうございました

IBOKのブログをお読みの皆様、

これまでショーゴズキッチンをご愛顧いただきありがとうございました。「このレストランは関連するすべての人に経験を与えるよ」と言ったレーネンさんの言葉通りになりました。

私は、レストランで何もしませんでしたが、このレストランに関わることでいろんな新しいことを経験できました。多くの方に愛された場所だったと思います。2017年8月5日にオープンし、2019年8月4日に閉じる、約2年です。寒い日、暑い日、朝から晩まで働き続けたショーゴさんの頑張りで2年間もあまり休まずに続けられました。

お越しいただいた皆様によって、とても貴重で忘れがたい経験を私、ショーゴさんに与えていただきましたことに感謝いたします。お店にあるもの、何らかの形でお役に立てればと思います。過去を手放し、新しいものを受け取る、それをショーゴズキッチンは最後に実践したいと思います。もし、以下のパーティに参加されなくても何か必要なものがあればお持ちください。明日にはすべて撤去となります。

次いつとはもうお約束できませんが、2年間、愛していただいたショーゴズキッチンが皆様の記憶に残るものであればうれしく思います。

開店にあたり応援いただきました吉本ばなな先生、酒井法子さんにもとても感謝しております。皆様、2年間ありがとうございました。

IBOK株式会社 代表取締役 伊藤仁彦

8月4日(日)に開催されるIBOK株式会社主催のショーゴズキッチンさよならパーティ

8月4日(日)午後4時からIBOK株式会社主催のショーゴズキッチンさよならパーティを開催します。5000円で飲み物込みです。この2年間、ほぼ一人でレストランを運営してきたシェフのショーゴ氏への感謝のパーティです。ショーゴ氏との交流もこれが最後になるかもしれませんので是非ご参加ください。

ショーゴズキッチンで使用してきたすべての食器、飾り、調理器具など欲しい方、お好きにお持ちください。店内にあるもの、すべてお持ち帰りが可能です。梱包用の袋などはこちらでご用意できません。

IBOK株式会社主催のショーゴズキッチンさよならパーティ

開催日時:2019年8月4日午後4時

開催場所:ショーゴズキッチン