2月と3月の東京での個人セッション、正確にオーラ、チャクラを読み、スピリットたちがあなたに望む人生のメッセージをお伝えします

私が見ると、過去世を通して何度も何度も同じことをしている人たちがいますが、この人生ではそれとは全く違うことをすることで新しい発見をしようと魂は決めているのです。もちろん、同じことをまたしてもかまいませんし、それは個人の選択ですが、そうするとこの人生で新しい発見をしようとした目的を達成できません。みなさんに覚えておいていただきたいのは、魂は達成できないゴールをもともと設定しないのです。達成できるのです。同じことを繰り返してもそこには情熱がないのです。生きることに情熱、喜びを感じないのです。新しい発見のための人生、そこには情熱と喜びがあるのです。

2月と3月の東京での個人セッション、正確にオーラ、チャクラを読み、スピリットたちがあなたに望む人生のメッセージをお伝えします。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み