3月の2日間のインティユイティブクリスタルヒーリングコース、直感で適切な天然石を選択するというプロセスにフォーカスします。直感、見えない存在たちのつながりになっていくのです

去年から今まで多くの人にとって困難になっています。どの国にいるかは関係ありません。核となる問題は同じなのです。すべての人がより良い人生、変化を求めていますが、ポイントはスピリットが必要だということなのです。自分を知り、成長することに取り組むこと、非常に大切なのです。あなたの弱さ、強さをちゃんと知り、あなたを前進させないものは何かに正直になることです。仕事、情熱がありますか?自分に正直になることです。人間関係にも正直になることです。情熱があるなら、情熱を行動にするスキルがありますか?情熱が何にあるか知っていますか?今、あなたがどんな状況にいて、もし、あなたが望むところにいないのであれば変えるということです。変えることが本当に大変であったとしても、あなただけの力だけではなく、見えないさまざまな存在たちの力でともに超えることができるのです。

多くの方、よく知らないと思うのですが、さまざまな困難な状況を超えていくためには、宇宙の霊的銀河、宇宙人、人間が目で見えない地球のさまざまな存在たちである妖精、その他さまざまな存在たちとのつながりなのです。目に見える世界だけではなく、もっともっと私たちをサポートし、助けてくれる存在たちがいるのです。すべての人は一人で生まれ、一人で死にますが、どれだけ多くの存在たちがその瞬間を見守っているか、人間はわかっていないのです。私も人生で大変なことがあります。しかし、こういう存在たちがいつも助けてくれて、導いてくれるのです。直感、インスピレーション、いろんな手段を使っています。

3月の2日間のインティユイティブクリスタルヒーリングコース、直感で適切な天然石を選択するというプロセスにフォーカスします。直感、見えない存在たちのつながりになっていくのです。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み