直感的にヒーリング用のクリスタルを選択する、よりバランスを実現します

適切なクリスタルの選択、ヒーリングで重要です。それによって、それぞれのパワーを発見できるのです。誰かに適切なもの、必ずしもあなたに適切かどうかはわかりません。直感でクリスタルを選択すると、よりバランスを実現できるのです。天然石によってはエネルギーの過多となり、刺激されすぎてしまいます。全体に適切なものを選択し、全体のバランスを実現することが重要です。3月のクリスタルヒーリングコースは、直感的に自分、人に適切な天然石を選択することを大前提にシェアします。すべての人に同じように行うクリスタルヒーリングはバランスの欠如となる可能性があるのです。
オーラ、チャクラのバランス、非常に大切です。私がメール鑑定、個人セッションでオーラ、チャクラをサイキック的に見ると、破れ、穴があったり、チャクラが閉じていることがよくあります。破れ、穴があると好ましくないエネルギーをオーラに入れてしまいます。チャクラが閉じていると、フルに生きることの妨げになります。自分をちゃんと癒すことに取り組む、生きる上で大切です。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み