2月と3月の東京での個人セッションでスピリットたち、見えない存在たちのあなたへの助言をお伝えします

 

大人になったら、人生を正直に見つめる必要があります。どんな育てられ方をしていたとしても、どんな親がいたとしても、大人として人生を正直に見つめるのです。過去に創造しなかったこと、創造したこと、すべてに正直になるのです。責める、自分も含めて責める、癒しは起きないのです。すべての人に光の側面もあれば、暗闇もあります。両方がない限り誰もクリエイティブに離れないのです。それが、あらゆる状況にバランスと理解をもたらすのです。ポイントは、いつまでも暗闇の状況、分野にいないことです。そこから学び去ることです。暗闇の状況、分野をちゃんと認め、変え、人生での扉を見つけることです。


スピリットたち、見えない存在たち、人間を非常に助けています。人間は気がつかないだけであり、私はこういう存在たちからの言葉を伝えるのが仕事です。2月と3月の東京での個人セッション、直感でクリスタルを選択し、癒しを自分と人に提供するコース、非常に役立ちます。このコース、あなたを癒すことになります。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み