明日から始まる直感的クリスタルヒーリングコース、より大きな満足に進んでいくステップになります(残り2枠)

☆2019年9月21日、22日、23日に東京で開催されるリザべスのインテュイティブクリスタルヒーラー養成コース(10名限定)のお申込み(残り2枠)

明日から始まる直感的クリスタルヒーリングコース、すべて皆さんの人生を意識的に改善し、成長、進化を促すものです。私も含めてすべての人が成長と進化に向かっています。ともに進んでいきませんか?自分を癒す、非常に大切です。癒しが必要ではない人んていません。

クリスタルヒーリング、オーラ、チャクラを改善します。思考でいくら止めよう、やろうとコントロールしてもエネルギーがそれにともなわない限り変化したり、進んでいけないのです。

クリスタルヒーリング、特に感情的な問題、同じことを繰り返している、同じところにとどまり続けている人たちに価値があります。自分を癒してこそ、前に進めるのです。自分を自分で癒すことを知ると人を癒すこともできます。3日間のクリスタルヒーリングコース、直感的なクリスタルの選択法、ヒーリング法、盛沢山です。私が厳選したクリスタルヒーリングキットもお渡しします。

リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。